« 実は4連休♪ | トップページ | 不惑の四十代 »

2016年10月29日 (土)

いよいよ

月曜から水曜まで休んだせいで、木金と地獄を見ました。

ひっさしぶりの燃え尽き症候群でした。

予定ボードもまっくろで、2日間で5つの担当者会議に出たのは

いいけど、さすがに頭がこんがらがってます。

訪問予定表もマスが全部埋まってしまってるのに、また新たな

新規のご依頼がきて、他所のSTの管理者さんに急遽お願いしたら

昨日夕方6時に飛んで来てくれて助かった。

Dsc_1638_2Dsc_1641

そして無事に土地の契約が終了しました。

下宿に入居予定のIさんから『柿の木と、栗の木を植えて欲しい』と

乗組員にご要望があったらしいです。

もちろんですとも。

いちじくも、梅も、さくらんぼも植えましょう。キウイ棚も作りましょう。

よしIさんは植え木の手入れ責任者に任命しよう。

大工さんに作って貰うつもりだったカマドは、

Img_3127

市販でお安いのが見つかりました。

経費削減、経費削減。(2度言う)

Img_3123

ああキミたち。本当に始まるよ。本当にもう進むしかないよ。

Img_3124

・・・安定のお股ぱっかん。

Bbg  さ、今から出勤です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 18時に帰れたら嬉しいけど無理じゃろな。

くらやんさん・・・ああ私の秋休みはこの4連休でした^^; この先は

        もう年末年始までノンストップの予感です。

ふらっしゅままさん・・・充血は1日安静ですぐに良くなりました。若い

         からでしょうか。(←?)

         猫ちゃんの渡り廊下、素敵ですよね♪

かぼすママさん・・・渡り廊下、猫ちゃんもワクワクするでしょうね!

         下宿入居予定の皆さんには、それぞれ係を任命して

         やろうかと。(←おに?)

|

« 実は4連休♪ | トップページ | 不惑の四十代 »

コメント

土地の契約が済んだら、早速工事に着工するのですか?
少しづつ形になってきて、ワクワクします。
お股ぱっかーん、癒されますね♪ちなみにどなたでしょ(笑)

投稿: くらやん | 2016年10月30日 (日) 09時26分

わ、若いって素晴らしい!
たった一日で尚すってのは
若さの賜物!
はい、読者の方々、これでan太郎さんが
30代前半であることを確信されたかと・・・
何はともあれ、土地ご契約おめでとうございまーっす!
そりゃもー年末まで目が回るように
お忙しくなることでしょうけど
なんたってドキドキワクワクの新事業!
そらもーどんどこ若返って
疾走モードで、進んじゃいますよね!
沢山の善い方々と御縁を引き寄せて
無事のご完成を祈っております

投稿: ふらっしゅまま | 2016年10月30日 (日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は4連休♪ | トップページ | 不惑の四十代 »