« 働きバチ集団 | トップページ | 備えあれ »

2016年10月21日 (金)

ウンがつく

なんだか急にモテ期です。

今日も病院から新規のご依頼がきました。

しかも訪看とケアプランのセットで。

ご近所の方だったし、退院は11月だと言うのでお受けしました。

ご近所さまは大切にしないとね。

と言っても来年新拠点地が完成したらご近所さまではなくなって

しまうのだけども・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_3065

ぽにょぽにょに、二夜連続でベッドの上でバクダンを投下されまして。

しかも多量に。

しかも後半はピーピー。

水曜日は予想もしてなかったから大惨事になって、昨夜はちょっと

対策をしてたにも関わらずやっぱり大惨事になって、夜中3時に

羽毛布団(春用の薄いヤツ)を洗いました。

ベッドカバーは全部で4枚洗いました。

Img_3056

もちろんこのコも洗いました。

あなた、今夜はオムツね。

Bbg  どうやら食べさせ過ぎたもよう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 今夜は腹巻もしてやろう


ランランママさん・・・椅子はすっかりお気に入りですが新聞は・・・。

           なにぶん特攻隊長気質なので、リーダーには

           程遠く・・・(笑)

|

« 働きバチ集団 | トップページ | 備えあれ »

コメント

新拠点地は、今のおうちから離れたとこなんですね。
どこなんだろう、興味津々です♪
ぽにょちゃんもやってくれましたね、泣く子も黙る丑三つ時笑

投稿: くらやん | 2016年10月22日 (土) 14時53分

ひゃあ~ぽーにょぽにょぽにょ
爆弾ムっスメ~
まーさーにっ幸ウンがイッパイ付きましたね~っ!
幸運ぽにょぽにょ有り難う~!
昨日会社を休んで、弟のウチの
レディ(Mダックス)18歳と半年を
お見舞いに行ってきました
腎不全以外に大きな病気はなく
自宅で補液を頑張ってましたが、
ここ数日、流動食も食べなくなったので。
そして今朝、弟夫婦の見守る中、
虹の橋へ旅立ちました
家族になれて本当に幸せな18年と6か月
感謝の気持ちでいっぱいです
昼前に火葬されました
火葬場も予約でいっぱいでした
多くのわんこニャンコの冥福を祈りました

投稿: ふらっしゅまま | 2016年10月22日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働きバチ集団 | トップページ | 備えあれ »