« 賽は投げられた | トップページ | 一歩ずつ一歩ずつ »

2016年10月 9日 (日)

今日から秋が始まりました。

はっきり今日から。って言えるほど分かり易い始まりでした。

散歩が楽しくなると同時に、つるべ落としで夕方がなくなるのが

かなりきず。

うちの散歩コースには街灯なんかないのでね。

なんて話は置いといて。

席を立ったと同時に、

Img_2992

私の椅子を乗っ取るコ。

Img_2993

リロ坊が私に従順じゃないのが理解できるわ。

Img_2991

隙あらば、他にもいろいろ乗っ取る気じゃわ・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

下宿に入るって言ってくれてた患者さんに、本当にやるよーって

報告したら、『あとはもう1,2年我慢して死ぬのを待つだけだと

思っていたのに、残りの人生にこんなに夢みたいなことがあるん

ですか?』と泣いてくれた。

ただの下宿なのにね。

それくらい、孤独に耐えていたのだな。

下宿に入れるならあと5年は生きたいって。

5年と言わず10年でも20年でも。

Bbg  会社の登記を色々変更しないといけない

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 銭湯業とか旅館業とか色々ややこしい

くらやんさん、ランランママさん、かぼすママさん、ミルクママさん

コメントありがとうございます。

春まで6ヶ月しかないので兎に角ハードワークになりそうです。。。

|

« 賽は投げられた | トップページ | 一歩ずつ一歩ずつ »

コメント

コメントをするのは初めてですが、このブログは何年も前から読ませてもらっています。an太郎さんの母性、行動力には尊敬を覚えます。陰ながら応援していますので(ポチっとな笑)これからも体に気をつけて頑張ってください。私のようにブラックブラックガールズを読むことで元気になれる人が沢山いると思います。

投稿: さつきのママ | 2016年10月11日 (火) 00時01分

春に開所予定では、二足のわらじで大変ですね。
でもアドレナリン出っぱなしでは体が持ちませんから、時にゆっくり休める事を願います☆ 乗っ取りリロ坊のコメントおかしい~笑
ワンちゃんシリーズは癒されて大好きです( ̄∀ ̄)

投稿: くらやん | 2016年10月11日 (火) 08時35分

秋 始まりましたか〜。
こちらは冬が始まりそう…

嬉しい涙はいいね。
みんなの夢…春よ来い!

投稿: ランランママ | 2016年10月11日 (火) 09時33分

うわーうわーうわーっ!
すっげー!すっげー!すっげー!
まーBBG応援団になって、かれこれ何年にもなりますが、
ここ数年の進化の加速度が
た、た、大変なことになってます
an太郎さんの魔法が
ものすごいエネルギーを放って
スタッフの皆さまや、患者さんともどもに
まばたきする間も惜しい展開!
絶対無事故で
大成功されますよう、全力で祈ります

投稿: ふらっしゅまま | 2016年10月11日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賽は投げられた | トップページ | 一歩ずつ一歩ずつ »