« 船漕ぎまくり | トップページ | 禁!お食事中 »

2016年11月 8日 (火)

地味にすすむ

第1プランも捨ててはいなかったのだけど、結局第2プランに

決まりました。10坪近く小さくなりました。事務所の話です。

Img_3154

今日時間が取れるのが朝の9時から45分だけだったので、

その45分間で建物の最終間取りと動線、ドアや窓の位置と形

などを打ち合わせしてきました。

建物の外観イメージを聞かれて、『この内装の感じだと和風モダン

ですよね?』と提案されたのだけど、違います違います。

田舎のおばあちゃんちのような、農家の納屋みたいな感じです。

と答えたら、建設会社さんお二人の頭の上にハテナがいっぱい

飛んでました。

Img_3158_2

次はもっと具体的な打ち合わせになるのだそう。

業務用キッチンとか、浴槽とか、トイレとか、床材や天井材とか。

あと電気やコンセントの位置とかも。

ワクワクしてるんですよ。ワクワクしてるんですけども、進みが

地味すぎて・・じゃなかった、訪問件数が多すぎて、忙しすぎて、

Img_3156

ワクワクを満喫できないのがやや残念な感じです。

ちなみに昨夜、数年ぶりにオーちゃんがお腹ピーでして。

無言で階段を行ったり来たりしてたので、ああおトイレね、って

1階のトイレまで一緒についてってあげたら、『見てて。見てて。』

って言いながら、どひゃーっと産んでました。

そのあとは『おちり拭いて。』って私におちりをさし出してました。

夜中2時の意思疎通は充分に満喫できました。

Bbg  今日はぽにょ子もお腹ぴーでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 帰宅して最初の家事がぽにょ子のお風呂・・・。

くらやんさん・・・新規さん、さっそく明日から開始です。いやもう本当に

         しばらくはこれで最後です・・・。膀胱炎になってるヒマも

         ないのでだいじょーぶです(笑)

ふらっしゅままさん・・・あ、オーちゃんが美人さんなのバレました?^^

           まだカラーはしてないのです。来月するそうです。

           自分で思ってる以上に頭を使ってるのでしょうね(笑)

かぼすママさん・・・おかげ様で今まで白髪にならなくて、のーてんき

          だからだってバカにされてました^^;が、いよいよ来たか

          って感じです。 あ、あの人じゃなくてきっと別の人^^;

|

« 船漕ぎまくり | トップページ | 禁!お食事中 »

コメント

an太郎さん、いつも元気いただいてますhappy01
私もがんばりまーす♪

投稿: ハリー | 2016年11月 9日 (水) 00時21分

愛しのオーちゃん!お腹冷えたのかな?
ぽにょりーたさんも!ありまー
季節の変わり目ですものね?
見てて、見ててって、言うよね~!
ワンコあるある
ニャンコもあるのかな?
農家の納屋!!憧れるぅ~~~
地味なもんですかっ
口から心臓出そうにドッキドキ止まりません

投稿: ふらっしゅまま | 2016年11月 9日 (水) 10時38分

お久しぶりです。
オーちゃんとのやりとりがすごく面白かったです。掛け合いが絶妙です♪
私はお尻の穴に息を吹き掛けて楽しんでます。もはや変態です!

投稿: ごる | 2016年11月 9日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船漕ぎまくり | トップページ | 禁!お食事中 »