« 読書の秋 | トップページ | 宿題いっぱい »

2016年11月14日 (月)

余力ゼロ・・・

通常は15時半頃にそれぞれあと1件ずつの訪問なのだけど、

今日は15時の時点で「あと3件ずつだねぇ」って言い合ったら

タガが外れて大爆笑・・・。

そして定時から30分遅れで、始まって以来の大忙しだった金曜日を

さらに超える大忙しを無事に乗り越えました。

夜明けの来ない夜はないって言うけれどほんとだった。

いや実は、今日のギガ多忙に備えて今朝はギリギリまで寝ておく

皮算用だったのに、早朝4時50分に緊急コールで起こされて、

しかも「ベッドでおもらししてしまったからシーツ交換に来て欲しい」

ってそれ、緊急訪問看護適応外ですもん。

これが夜中2時とか3時だったら、逆にまた数時間は寝れるから

案外大丈夫なのだけど、中途半端な朝に起こされるのが一番辛い。

そんな最悪なスタートだったのに、無事に今日を乗り越えられて、

わたし、まだまだ若いわぁ。

Img_3176

なんてバカなことを言ってないで、とっととお風呂にはいって、

今日の疲れを癒すべくたっぷり寝ます。

Img_3175

お休みなさい。

Bbg  確か明日は建設会社さんとの打ち合わせ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 笑ってごまかそう。←?



くらやんさん・・・このブログ、寝る前に見るのは危険ですよ^^;

         やっぱり私、若かったです。(←疲れてる)

ふらっしゅままさん・・・月曜日、終わりました。正直ちょっと自信が

             なかったのですが、終わりました。ほっ。

             ボケボケぴーぽーコンビ、可愛いです(笑)

             今日は食べた形跡なくてホッとしました^^;

|

« 読書の秋 | トップページ | 宿題いっぱい »

コメント

ひぃ~強烈なスーパーマンディでしたっ
もう笑うしかないっちゅうか
タガが外れたら、もー大爆笑!
素晴らしい職場の空気!
励まし連携プレー最高!
若い船長のもと
宙船は進む~どこまでも~
今日はまた、建設会社さんと
わっくわく、どっきどきの打ち合わせですねっ!
ひゃっほ~!疲れが吹っ飛びますね~!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年11月15日 (火) 09時23分

ブログからみなぎる闘志の様なものを感じます(笑)
うまくは言えませんが、少しでも体を労る気配があって安心です…それも緊急コールでうまくいきませんが( ̄∀ ̄)
今日も1日お疲れさまです☆

投稿: くらやん | 2016年11月15日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の秋 | トップページ | 宿題いっぱい »