« ちっちゃい | トップページ | きぃぃぃぃーっ »

2016年11月29日 (火)

いちおう寒い

関東からBBG地方に来られた方が、あったかいあったかいと

言うのでね、

いやいや今日から一段と冷え込みましてね、多くの県民の皆さん

が今朝は寒さで目が覚めたって話ですよ。

って反論したけど、

いやいやいやいや。寒さを勘違いしてますよ。これは寒いのじゃ

なくて『生ぬるい』って言うんです。空気があったかいんですよ。

と、今日の寒さを認めてもらえませんでした。

BBG諸君、聞いたかおい。

Img_3236

(↑昨夜、冷えからくる下痢をしたリロ坊とぽにょおばぁ)

こんなの全然寒くないんだってよ。

Img_3255

(↑保護した最初の頃以外は下痢なんかしたことないのに、

やっぱり深夜に冷えからきたと思われる下痢をしたハル爺)

空気がまだまだあったかいんだってよ。

だから下痢なんてしてる場合じゃないからね。

とりあえず、今夜はベッドに湯たんぽを入れようね。(←・・・)

Img_3258

・・・・・あ。

望まないダイエットを始められた挙句に、

Img_3259

やっぱり冷えからきたと思われる下痢をした脂肪くん。

下痢したせいでさらに空腹で、

Img_3260

ちびっこの夜ごはんを横取りしようとする暴挙にでてしまって

ひさびさに特大の雷を落とされたというね。

Img_3261_2

・・・・・・不憫です。

Bbg  4ぴき以外はみな無事ですけども、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 BBGメンバーズは雪国のコにはなれそうもない。




RUNさん・・・許されるなら、こういう方には関わりたくないってのが

      本音なのですけどね・・・。

ふらっしゅままさん・・・チャー坊の脂肪は悪夢まで見せる・・(笑)

            ぽにょはさっきもリロ坊のンコを咥えて自慢気に

            歩いてました>< 困ったチャンです。

            監査は無事に終わりました、ほっ。

くらやんさん・・・15歳以上になると食べても食べても身にならないよう

        です。人間と同じですね。・・と思ったけど、17歳以上の

        ハル爺は食べた分だけ太ってた!(笑)

|

« ちっちゃい | トップページ | きぃぃぃぃーっ »

コメント

監査通過おめでとうございます(^O^)一安心ですね。
あとは新しい施設開設にむけてゴーッですね。
こちらの寒さが関東に通じないとは…
ぽにょこちゃん、んこ加えて歩いてるなんてOMG(-o-;) 毎日色々ありますね(笑)

投稿: くらやん | 2016年11月30日 (水) 08時35分

なまあったかい・・・という表現!分かる気がする関東方面の人間です
そちらの空気は冷えても、肌への当たりが軟らかいみたいな
そんな感じがする関東方面の人間です
お腹ぴーぴー祭りとは
可哀想・・・
あの横綱ハル翁までがピーピー!
よほど冷えたのでしょうか
チャー坊ちゃま、久々の母さん雷に
そんなに可愛く丸まっちゃってま~~~!カワイっ!
BBGメンバーズ、ご快癒祈ってます
監査無事通過おめでとーございまーす!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年11月30日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃい | トップページ | きぃぃぃぃーっ »