« 宿題いっぱい | トップページ | 不条理だらけ »

2016年11月16日 (水)

イメージ違い

推定15歳以上のぽにょおばあちゃん。

食欲は旺盛なんですけども、食べても食べても身にならない。

それどころか1回下痢をするたびに、はっきり分かるほど軽くなる。

Img_3160

パジャマを着てたらそうは見えないけど、

Img_3161

脱いだら凄いんです。

ほねかわすじ子です。

まるでただの完全なネズミです。

Img_3162

救いは態度がでかいことです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

農家みたいな納屋みたいな、もしくは大正時代の小学校みたいな

外観の建物がいいなぁと思って、ネットで画像を集めて乗組員達に

見せたら、えーーーっと悲鳴を浴びまして・・・。

そんな悲鳴を無視して建設会社さんにこんな感じ・・・って伝えて

出来上がったのが、

Dsc_1660_3

・・・これじゃった。

今度は私が悲鳴をあげました。違ーーーうっ!

で、さっそく宿題を届けてきた次第です。

みんなの意見も取り入れつつ、最終的に、

Dsc_1659_3

前から見たらこうで、

Dsc_1658_3

横から見たらこういう外観をお願いしてきました。

楽しい宿題は毎日でもよい。

Bbg  農家からは程遠いものになってしまった・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 あ、白い所は事務所です。

ふらっしゅままさん・・・私がはいはいって返事してたので、Aちゃんは

            私がちゃんと理解してると思ってたみたいです。

            そりゃそうですよね(笑)

            ハル君、見た目は元気ですよね^^;

くらやんさん・・・わはは、きれいさっぱり忘れてました(笑)

        皆の吹き出し、私が勝手に書いてるんじゃないんです。

        本当にこう言ってるんです^m^

かぼすママさん・・・常に数人の患者さんのこととか、他の仕事のことを

          考えてるので(笑)。 宿題は無事に終わりましたよ^^

          ハル君はいびきをかくので、寝かしつけてるとこっち

          まで眠くなります^m^

|

« 宿題いっぱい | トップページ | 不条理だらけ »

コメント

ぽにょちゃん、態度がでかいんですね(笑)大笑いしました
笑って過ごして、良い脳内物質がたくさんでるといいなぁ~

投稿: くらやん | 2016年11月17日 (木) 08時52分

うわ~ぽにょりーた!可愛いオべべ着てるから
全然わからな~い
ほねかわすじこ・・・表現が昭和初期(T0T)
大正時代の小学校?
うわースタッフ達の悲鳴が聞こえるようです
イメージを伝えるのって難しいですね
農家の納屋ってイメージは
どっかへぶっ飛んでしまったのですね
態度のでかいぽにょぽにょの万年長寿を祈りつつ
んこだけは食べませんように・・・
船長には楽しい宿題が増えますように

投稿: ふらっしゅまま | 2016年11月17日 (木) 09時20分

すっきりとしてさりげなくおしゃれな感じで、今っぽい!
こういう屋根の形とか、外壁の色合い、こだわりのある施主さんが好みそうな・・・
玄関がステキ!

ぽにょちゃんそんなに細いんですね~
おばあちゃんだもんね、そんな太れないよね♪
食べてるんならよかよか!

投稿: かぼすママ | 2016年11月17日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題いっぱい | トップページ | 不条理だらけ »