« 働き盛り | トップページ | まだまだ頑張れる »

2016年11月 2日 (水)

大波大波

昨日(火曜日ね)の疲労が半端じゃなくて、寝ないとやってられない

って23時にベッドに入って、深い眠りにおちた1時間半後の0時半に

緊急コールですもん・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

疲労の原因だったと思われるのは関係機関の方のおじいちゃん

でね、思ってたよりも状態が芳しくなくて、すぐにお世話になってる

ご近所の先生に相談に行って採血指示を貰って検査したら案の定

やばかった。

早速今日から訪問点滴を開始して、一週間毎日点滴になったので

土日もなくなった・・・。

実は今日もね、乗組員から患者さんの相談があってね、

肺癌が脳に転移してるご友人で、緩和病棟に入院することに

なってたけど、もう入院はせずに家で最期を迎えたいと希望してる

からうちで訪看を受けてあげられないか、と。

当たり前じゃないですか。お受けするに決まってるじゃないですか。

Img_3128

みなで一致団結して、この大きな波を乗り切るぞ。

Img_3129

・・・ああ、いつでもさすがの安定感だ。

そうそういよいよ、

Dsc_1648

例のやつを明日決行します。泣くかな~どうかな~♪

Bbg  さ、今夜もとっとと寝てやろう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 その前に晩ごはんを食べよう

ふらっしゅままさん・・・そしてまた今日も真っ盛りでした^^

            コラコラままさん、勝手に旦那さんを殺さない。

            看取らない(笑)

くらやんさん・・・くらやんさんの予言通り、ますます忙しくなりました^^;

        それにしても今朝は寒かったですねぇ。

はつめさん・・・働く希望があるって素敵ですよね。

        心も体も健康でありたいっていう希望も大事です。

かぼすママさん・・・ねね、同化してますよね(笑)

           どうやら本当に事務所見学に来て下さるそう^^(嬉)

ランランママさん・・・ああママさん、ご無事じゃった・・・。

           もしや雪に埋もれてしまったのかと心配してました。

           ああ良かった^^

|

« 働き盛り | トップページ | まだまだ頑張れる »

コメント

ほんと…倒れないで下さいね。
ほんっとに…倒れないで下さいね。

ほんと…近かったらお手伝い行きます。
いやだって私も
かまど のごはんが食べたいから(*´∀`)

投稿: RUN | 2016年11月 2日 (水) 23時22分

やっぱり最期は自宅がいいですよね~。
我が身に置き換えて、しんみりなってしまいましたが、いかんいかん、笑って過ごさねば!! お股ぱっかーん、ありがとうございます(笑)

投稿: くらやん | 2016年11月 3日 (木) 09時07分

その安定感に救われますね。あ。モジャ加減にもね!
an太郎さん地方に移住したい(笑)

ゆっ雪に?
なんでバレたんじゃろ。

投稿: ランランママ | 2016年11月 3日 (木) 09時37分

家で診てくれるのはすごくありがたいですね~
やっぱりできることなら家がいいな・・・
訪問看護バンザイヽ(^o^)丿

ふらっしゅままさん、ごめんなさい笑ってしまいました(*^▽^*)

投稿: かぼすママ | 2016年11月 3日 (木) 19時43分

大変な毎日が、ますますテンテコマイ
ああ、お誕生日サプライズ!
昨日、父が86歳のお誕生日でした
激動の訪看の毎日
そして、大感動のイベント
患者さんにとって、宙船の皆様が天使!
an太郎さんは大天使!
旦那を看取る決意は変わらないんだから、
看取った後は、好きにさせてもらわんと~
あ、かぼすママさん笑って頂けて光栄ですぅ

投稿: ふらっしゅまま | 2016年11月 4日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働き盛り | トップページ | まだまだ頑張れる »