« 地味にすすむ | トップページ | 読書の秋 »

2016年11月10日 (木)

禁!お食事中

昨日水曜日は患者さんが緊急入院になったり緊急受診に

なったりで、14時半で私の訪問が終わったので、他の仕事は

後にまわして緊急帰宅した。

休める時は無理してでも休む。

おかげで今日の地獄は何とか乗り越えた。けど、明日の地獄は

乗り越えられるだろうかどうだろうか。

Img_3130

地獄と言えば。

先週ね、よぼよぼおばあちゃんのぽにょ子がやけにうっきうきで

廊下を行ったり来たりしてるなぁと思ったら、お口に誰かのンコを

くわえてまして。

Img_3131

ぎゃぁーって叫んだらポロっと口から放してくれてホッとしたのも

束の間で、オエオエし始めたと思ったらどひゃあっとリバースして、

出したものが全部ンコだったと言うね。

お食事中のみなさん申し訳ない。

Img_3133

ご飯を上げすぎたらお腹ぴーになるし、ちょっと足らないと平気で

ンコに(しかも誰のでも)口を出すし。

Img_3132_2

この可愛いおばあちゃんめ!(←?)

Bbg  私は今日は体がリンゴを食べてくれーって

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 言うので3個食べた。落ち着いた。

ハリーさん・・・小さいうちからお馬に触れることができる小学生素敵♪

       私も子どもの頃は馬と触れ合ってたなぁ♪♪

ふらっしゅままさん・・・オーちゃんのお腹ぴーは単発だったのですが、

            ぽにょ子のお腹がやや問題で^^;

            建物の外観、悩みに悩んでます><

ごるさん・・・10年も一緒にいるとツーカーになりますよね^^

      それにしてもごるさん・・・まちがいなくそれは変○です!(笑)

|

« 地味にすすむ | トップページ | 読書の秋 »

コメント

ぎぁ~、ぽにょちゃん、なんたる事を(-o-;)
年を取るってそういう事なんですね汗
パピーの頃はうちの仔もありましたが…
an太郎さん、ガンバ☆

投稿: くらやん | 2016年11月11日 (金) 09時44分

まず単純に思うのは、
まずくないんかな?(;・∀・)ってことです!

二度おいしいのだろうか?

謎だ~~(*´ω`*)

あ、変なコメントですみません・・・

投稿: かぼすママ | 2016年11月11日 (金) 10時02分

うわぁ~~~~ぽにょりーた!
可愛い顔してババンバン
ばんばんばばばば、ババババン
食ふんの時期ありましたねー
今もたまーに
痕跡だけがシートに残ってたりします(T0T)
BBGメンバーズの場合
大勢さんなので、大量なんですよね
ぽにょりーたさんだけ隔離するわけにもいかないし・・・
うっきうきの様子と
大量リバースの様子が目に見える、鮮やかに(T0T)
食事中じゃなくて良かった

投稿: ふらっしゅまま | 2016年11月14日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味にすすむ | トップページ | 読書の秋 »