« まだまだ頑張れる | トップページ | 地味にすすむ »

2016年11月 7日 (月)

船漕ぎまくり

そして今日もまた新規のご依頼がありまして。

しかも週3回だって言うのでそれは無理だぁと思ったのも束の間、

ご近所様で、足の傷の消毒で、傷が治るまでだって言うので

お受けした。

乗組員のみなさんついて来てね。船から落ちないでね。

あ、私は全然だいじょーびですよ。

木のオールをステンレスに変えたらから。(←重いじゃろ・・)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こないだの4連休に美容室に行ったのですけども。

ななんと初めてカラーをすすめられまして。

47歳になるまでほとんど真っ黒で、これまで染めたことが

なかったのですけどね。

Img_3168

あ!オーちゃんにも白い眉毛が1本あるー。

Img_3169

・・・・・・・・・じーん。

Bbg  就職辞退をしてきた人から連絡があって

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 就職の再希望をしてきた。舐めんなよ。



くらやんさん・・・ハル爺ちゃんはほんと疲れた心を癒してくれます^^

         新しい乗組員が決まってうれしいーです♪

かぼすママさん・・・このダックスの可愛さはなんなんですかねぇ^^

          膀胱の限界の向こうを47歳で味わいました(笑)

ふらっしゅままさん・・・ハル君は年々若返ってる気がします。摩訶

            不思議です^^  ふらっしゅままさんのご家族にも

            神さまがついてますよ~。

|

« まだまだ頑張れる | トップページ | 地味にすすむ »

コメント

また新規の依頼をお受けになったのですね(笑)
もう無理だろうなって思いながらも、ちゃんと操行出来てるのが不思議です。
そりゃ、トイレに行く暇もないわけですね(^_^;)
膀胱炎には気をつけてくださいね~。

投稿: くらやん | 2016年11月 8日 (火) 00時57分

オーちゃん可愛いね~永遠の美少女
白い眉毛もチャーミング!
ほとんど黒々ツヤツヤしてるもんね~
どんどこ、どんどこ依頼が舞い込んできますね~!
ひゃっほ~
船長、ずっと真っ黒だったのぉ~
カラーリング初めて?
うわー羨ましい
漕いで漕いで漕ぎまくる毎日で
白髪のひとつも増えようってもんです
ステンレスのオール・・・頑丈そのもの!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年11月 8日 (火) 09時13分

私はan太郎さんとほぼ同年代ですが、白髪染めしてる人多いですよ~
普段染まってるから気づかないんだけど、聞くとね、ほぼ!
それも何年も前から!
今まで染めずにすんでたことはかなりラッキーだったということです♪

あの人、また・・・( ゚Д゚)ハァ?
どういうつもり・・・?

投稿: かぼすママ | 2016年11月 8日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ頑張れる | トップページ | 地味にすすむ »