« 大波大波 | トップページ | 船漕ぎまくり »

2016年11月 6日 (日)

まだまだ頑張れる

木金とまた地獄を味わって、土曜は10時半に朝昼兼用のご飯を

食べて11時から18時までノンストップ訪問。はぁお腹空いた。

土曜はトイレにも寄れない時間設定だったのに、2件目でいれて

下さったシナモンアップルティーが脳をくすぐる良いかほりで、

ついつい頂いてしまった後の後悔も未知の地獄にいれておこう。

そして今日日曜も、今から点滴訪問に行ってきます。

先週地獄を味わってる時にね、『こんなに頑張ってるの、神さまも

ちゃんと見てくれてるよねぇ』と乗組員と話した直後に、『はいはい

ちゃんと見てますよ』って神さまからお返事を頂いたのですよ。

会社のアナログなHPを見てくれた看護師さんからお電話を頂いて、

さっそく面接に来て下さって、年明けから仲間になって頂けることに

なりました。男泣き・・じゃなかった嬉し泣き。

意味深なお電話を頂いたってここに書いた後、『いや実は私も!』

と新たなご連絡も頂いたり。

ちょっとちょっとちょっと~。

ブログとHPを見て下さってるみなさまも、私たちを見て下さってる

神さまも、どうもありがとうござりますありがとうござります。

Img_3153

なんですかハル君。

Img_3151

あったりまえだのクラッカーばんばんばんじゃないですか。

神さまが見て下さってるから17歳以上(推定)になっても

こんなに元気なんじゃないですか。

Img_3150

照れるな照れるな。

Bbg  写真では元気に見えるけど、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 1日22時間は寝てますよ。


RUNさん・・・私、倒れないので@ナースX (←?)

くらやんさん・・・最期はお家、理想ですよね。

ランランママさん・・・日本はほんっと長いですねぇ。

           移住、ぜひぜひ♪

かぼすママさん・・・訪問看護、絶対良いと思います!

ふらっしゅままさん・・・お父さん86歳おめでとうございます^^

             では(笑)ぜひぜひ、移住を~♪

|

« 大波大波 | トップページ | 船漕ぎまくり »

コメント

うわぁ~、ハル君シリーズはほんとに可愛いですね!
癒されまくりです(≧∇≦)
お年寄りの魅力絶賛放出中(笑)仕事のスタッフー♪も決まると少し安心しますね。

投稿: くらやん | 2016年11月 6日 (日) 14時54分

ハル君可愛いな~
シニアのダックス、ほんとに好きだ・・・ぽっ(n*´ω`*n)

トイレ行けないのに紅茶・・・うぉ~~(笑)

ちゃんと見てくれている人はいますね!
同じ志を持った方たちがたくさん集まりますように(*^-^*)

投稿: かぼすママ | 2016年11月 6日 (日) 20時03分

あったりまえだのクラッカーばんばんばん!
爆笑~
ハル君の万年長寿祈ってます!
86歳のお誕生日会の時に
レディが亡くなったことを両親に伝えました
弟夫婦は、私がとっくに知らせたと思ってました
私からは言えませんでした
宙船を諸天善神が見守ってますね~!
そうでなくては!
それこそ神様の御業!
どうか、これからもずっと
善い看護師さんを宙船に御導きくださいますように

投稿: ふらっしゅまま | 2016年11月 7日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大波大波 | トップページ | 船漕ぎまくり »