« 禁!お食事中 | トップページ | 余力ゼロ・・・ »

2016年11月13日 (日)

読書の秋

Img_3179

Img_3180

あなた達、得ねぇ。

犬だから許される・・を通り越して可愛いもんねぇ。

もしも母さんがそれだったら、まちがいなく通報されるわ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それにしても金曜日は事務所始まって以来のギガ訪問でした。

何だか年々、『忙しかった』の忙し度が更新していることに、恐怖と

成長を感じてます。

何が恐ろしいかってね、明日月曜日は金曜日の訪問件数プラス

2件ですよ。

つまりさらに忙し度が更新されるってことですよ。

ですがこれも成長と受け止めて、とりあえず当って砕けろです。

いやいや砕けたらいかんがな・・・。

そんな明日に備えて今日日曜日は、ここ最近の超特急で流れてた

時を止めるべく、

Img_3188

まとめ買いした本を1冊のんびり読み終えました。

Img_3195

右。

Img_3191

左。

初めはプーちゃんが、母さんのお膝は自分のものだと駄々を

こねてましたけど、今日はぽにょ子ちゃんに譲ってもらいました。

Img_3194

・・・ね。

明日も休みだったらいいのにね。

Dsc_1650

でも母さんは、もっともっと進まなきゃ。

Bbg  読書しながら、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 結局仕事する・・。

くらやんさん・・・ホラーですよね^^; でも年を取るってそうゆことです

         もんね。(・・・そうか?) 可愛いからいいんですよ^^

かぼすママさん・・・母さんのご飯よりおいしいよーって言われたら、

           3日は考えますけどね、色々と^^;

           せめてまずくあって欲しいです(笑)


|

« 禁!お食事中 | トップページ | 余力ゼロ・・・ »

コメント

う~ん♪寝る前にブログUPを見つけて嬉しいですnotes
ぽにょちゃん達の吹き出し、超面白いし可愛いし(≧∇≦)
金曜日よりも月曜日がまた忙しいとな…
まだまだ若いan太郎さん、踏ん張ってください☆

投稿: くらやん | 2016年11月13日 (日) 22時01分

ギガ多忙の月曜日です
忙しさに急激な進化((( °Д°)))すごい
もう、光速で進む宙船
ぽーちゃん、ぴーちゃんコンビ
メロメロ~!!!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年11月14日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁!お食事中 | トップページ | 余力ゼロ・・・ »