« 不条理だらけ | トップページ | いぬだんご »

2016年11月18日 (金)

毛まみれ

チャーリロとがっけんはそれぞれサークルで寝てるので、

私のベッドで一緒に寝てるのはちびっこ4ぴきと、

Dsc_1665

オーちゃん。

Dsc_1671

ハル君おはよう。

寝る時はいっつもハル君が左サイドなのに、いつの間にか

オーちゃんに横取りされてしまったのだね。

ハル君の奥にいるのは、毎朝目やにでパンダになってしまう

ピー子ちゃん。

Dsc_1670

はいはい、温かいタオルでお目目をきれいきれいしましょうね。

そして右サイドは、

Dsc_1667

どアップのぽにょぽにょ。

これ右サイド・・ってか、枕の上です。

寝る時は私の右腕を枕にしてるのに、朝起きたらほぼ必ず、

枕の上にいます。

このせいで、せっかく小康状態だったアレルギーが再燃してます。

へーっくしょい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

骨折してた患者さんは左腕をがっつり固定されて戻ってきました。

デイサービスをお休みする分、うちが週3回訪問に入ることに

なりました。この想定外のシワ寄せの怒りをどこにぶつけよう・・・。

Bbg_2   プーちゃんは一番温かいところですよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 そうです、私のおなかの上です。


RUNさん・・・相当痛かったと思います。その場にいた看護師は保身ばかり

    してたようです。情けないし、恐ろしいです。

    スタッフも「普通の家じゃないですかー!」と言ってました(笑)

くらやんさん・・・犬が9ぴきもいると毎日何かが起こります(笑)

ふらっしゅままさん・・・いやいや全国に何人もいるとは思いたくない・・。

            デイサービスに通えないしわ寄せで、うちが追加

            訪問をすることに・・・。もう無理なのに><

            ぽにょぽにょ、片手でOKです^^;

|

« 不条理だらけ | トップページ | いぬだんご »

コメント

ほんとに可愛らしい仔達ですね(≧∇≦)
犬まみれで寝てるan太郎さん熟睡できてますか(笑)
一緒に寝ると冬は暖かいんですよね~☆
怒りの矛先はいずこに…
ぐっと耐えるしかないんでしょうか。
デイサービス職員に嫌みの一つや二つ三つ言いたいですね。

投稿: くらやん | 2016年11月19日 (土) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不条理だらけ | トップページ | いぬだんご »