« いちおう寒い | トップページ | お家 »

2016年11月30日 (水)

きぃぃぃぃーっ

ご存じの通り、私の休みは奇跡です。

前日の夕方に「明日休める!」って決まります。

実は今日がその奇跡の休みだったのですけどね、

約束をすっぽかされて半日が消えてなくなったという・・・。

遡ることずっと前から度々、独立したいとか訪看STを始めたい

って見ず知らずの方々からご連絡を頂いてまして。

私はゼロから自分で始めましたけどね。

知りたいことはお金を払って聞きに行きましたけどね。(研修ね)

これまでにお2人にSTの作り方を伝授させて頂いたけど、

言ってもみんな将来のライバルなのだから、気前良く何でも

教えるのもおかしい話なわけですよ。

なのでもうそういうお願いは受けないようにしていたのだけども、

知人からどうしても・・・と頼まれて、最初のさわりだけでいいなら、

ってことでお受けして、勤務の日はトイレにも行けないくらいに

忙しいから、せっかく休める今日の午後にわざわざ時間を準備した

のに、すっぽかされた。

しかも連絡もなく。

知人に連絡したら「夕方17時までには行ける」って言うから、

せっかく休める午後を全部潰して事務所にいたのに、結局来ず。

お前勝手に独立しろ。

そしてすぐに潰れろ。

Img_3276

オーちゃんがベッドに入っているから、BBG地方もやっぱり

寒いと思われる。

Bbg  時は金なり、なのにね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 もう絶対に人の相談になんか乗るもんか。




くらやんさん・・・保健所監査は6月に開所したケアプランでした。

        関東の方にはあったかいんですってよ~。寒いのに

        ね~。ぽにょっこはホント困ったおばあちゃんです(笑)

ふらっしゅままさん・・・分かりますか?生あったかいが! 地元民

         からすると空気が冷たいんですけどね(笑)

         今日は昨日よりすこーし暖かかったからか、全員

         お腹は元に戻りました。チャー坊、顔で語る男です^^

かぼすママさん・・・シーズーで3S!ちっちゃいですよねぇ。体重を

          増やしたいのですが、もう無理はせず、毎日楽しく

          過ごして貰います。  

          明日はこの方の定期訪問です。はぁどうしましょ。

|

« いちおう寒い | トップページ | お家 »

コメント

間に人を介して、そういう話の場になったんだったらねぇ…
時間を作ってくれている訳だし…ねぇ

有り得ませんね……
約束の時間は守りましょう
そこの貴女!もっと他の事で、有意義に過ごせたであろう
その時間を返してあげて下さいっ!

投稿: RUN | 2016年11月30日 (水) 23時38分

おいおい!すっぽかすとは何様じゃ!
それはもう やる前から先が見えてますな。
大事な大事なお休み 返しやがれ〜〜!

オーちゃん ピンク似合うじゃーん(*^ω^*)

投稿: ランランママ | 2016年12月 1日 (木) 07時50分

きぃー!きぃー!きぃー!
大の大人がすることとは思えません
ましてやSTの事を伺うと言う?
そんな性格の人は
どんな事業も成し遂げられるはずもなく
ましてや通常の生活だって危ういと思われます
an太郎さんの知人もお気の毒に・・・
オーちゃんお背中まるーい!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年12月 1日 (木) 08時15分

きぃーーっ、時間を返せーー!!そりゃ、言いたくもなりますよね。
金輪際、甘い顔を見せちゃいけません。
潰れろ…an太郎の心の声が可笑しかったです(失礼)

投稿: くらやん | 2016年12月 1日 (木) 08時49分

ひどいッ!! 約束や時間にルーズな人って全てにおいてそうなのだと思います。だから、そんな人が開業したってライバルになんてなり得ませんよ。
もう~~、ほんとにムカつくな~。

投稿: ウサ子 | 2016年12月 1日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちおう寒い | トップページ | お家 »