« 脂肪ってやつは | トップページ | やっちまった »

2016年11月25日 (金)

きっとキャパオーバー

訪問を終えて、次の訪問までに20分あったからMさんの面会に

行こうと思ったらYさんから緊急コールが入って。

緊急対応をしてから次の訪問をしていたら今度はAさんから緊急

コールが入って。

便秘の人もいれば終末期の人もいるし、精神科の人もいれば

糖尿病で足が壊疽するかどうかの瀬戸際の人もいて、さすがに

ちょっと頭がこんがらがりつつあったりなかったり。

私も自分の患者さん数人のことで毎日頭がいっぱいなのだけど、

乗組員からもそれぞれの患者さんの相談をされるし、ね。

事務所に滞在できる10分でコーヒーを飲みながらNさんのプランを

立てようと思ってたのに、乗組員から報告と相談を受けて終わって

しまって、こんなんじゃダメだと危機感を感じつつ。

そしてまた以前の職場の患者さんのお母さんがわざわざ事務所に

来てくれて(正確には、事務所の周りをウロウロしてた・・・)、

調子が悪くなる一方だからまた私に訪問に来て欲しい、と。

2病院から面談依頼を受けてる患者さんはまだ後回しになってるし、

来週は保健所の監査だし、目の前に大きな壁がそびえ立ってる

気分ですよ。

Img_3220

あ。

すぐ目の前にも小さな壁があった・・・。

ハル君のダンボールがさすがにあれだったので、お家を買って

あげまして。

Img_3214

案の定ダックスチームが大喜びで、代わりばんこに籠っていたのに、

これまでダンボールには興味を見せなかったピッピちゃんが、

Img_3218

お気に召すという・・・。

Img_3219

・・・はいはい。もう1つ買いましょうね。

Bbg  さて。仕事の壁はどうやって乗り越えよう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 梯子をかけるか、ドアを付けるか、いっそ壊すか・・。


えっちゃんさん・・・はい、本当に夢で良かったです(笑)

かぼすママさん・・・夢って本当に怖いですよね、容赦ないから^^;

        設定とか言ってることはかなりはちゃめちゃですけど(笑)

        manaちゃん、もう1年ですか。時の流れも容赦ないですね。

くらやんさん・・・リアルなようで有り得ない夢ですけどね(笑)

        チャー坊のダイエットはなぜか効果がでないんですよ^^;

        こちらこそいつもコメントをありがとうございます。

|

« 脂肪ってやつは | トップページ | やっちまった »

コメント

キャ~、可愛いお家ですね!! ちびっこ達にお気に入り、ピッピちゃんとーってもお似合い笑an太郎さんを待っている患者さんやご家族の方の為にも、頑張り過ぎず頑張ってください。

投稿: くらやん | 2016年11月26日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脂肪ってやつは | トップページ | やっちまった »