« きっとキャパオーバー | トップページ | ちっちゃい »

2016年11月26日 (土)

やっちまった

さっき見たさんまちゃんのテレビで、世界の渡部さんがライブに来る

お客さんに対して、『お金を払って見に来てやった』という態度を

されるよりも、『今日をずーっと楽しみにしてました』と言われる方が

はりきり度が全然違う・・・みたいなことを言ってました。

ずどん、と落ちた。

まさに今日の私だったので。

Img_3248

今朝5時に事務所の電話に緊急コールが入ってましてね。

緊急携帯にではなくて、事務所の電話に。

緊急コールは携帯で対応してて、契約してる方にはその番号を

伝えて部屋の壁にも貼って貰ってます。

もしも命にかかわるような時は、直接救急車を呼んで貰います。

自分で勘違いして携帯じゃなくて事務所にかけていたのに、

緊急コールが繋がらなかったと散々激怒されまして。

Img_3250

今朝出勤した乗組員が折り返し連絡をして、緊急対応が必要な

状況ではないと判断して安静を促したのが気に入らなかったようで、

今すぐ所長を来させろ、と。

かかりつけの病院も、緊急性はないから月曜日に受診して下さい

って言ってるのに、とにかく私に来い、と。

Img_3252

私にとって土曜日は、11時の出勤までの時間が僅かな休みだけど、

それでも緊急コールがあったらすぐに駆けつけますよ。

でもそれは緊急訪問の必要があれば、です。

それなのに、契約をしてるんだから患者が呼んだら来ればいいんだ

とか、しまいには24時間だと言いながら嘘ばっかりだとか、あんたが

いい加減だから会社もいい加減だとか言われた日にはね、

てんめこら×××××(←ぴーーー)!そんだけ怒鳴れるなら

税金使って緊急訪問する必要はないんじゃぼけ!!

って言いたくもなりますよ。

もちろん電話ではちゃんと我慢したんですけどね、実際に訪問して

元気満々な顔を見たらムカついて、上のやつ、言ってもーた。

Img_3253

・・・・・わはははは。←笑っとけ

Bbg  こっちだって人間だから、こんな時間に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 すみません・・とか言われると眠気も疲れも感じない

くらやんさん・・・お家、可愛いですよね、ね^^ 実はもう1個届いたの

        ですけどね、あと2つ買っておけば良かったです^^;

|

« きっとキャパオーバー | トップページ | ちっちゃい »

コメント

元気な患者様だこと(。 ー`ωー´)
これは緊急だ!と判断するラインが低すぎだったんでしょうね

そりゃキレてしまいますわな…
そんな人ばかりじゃないから、続けていけるって事ですかね?

投稿: RUN | 2016年11月27日 (日) 07時08分

その患者さん、何かを勘違いされてる様ですね(-_-#)
キレる元気があれば、大丈夫じゃないですか(笑)
笑っとけ…気に入りました笑笑

投稿: くらやん | 2016年11月27日 (日) 09時14分

よく言いました! 
そーゆー人、いますよね。誰からも相手にされなくて寂しいのでしょうか。。
そんな態度とってたらろくな死に方しませんよ!と言ってやりたいです。激おこプンプン(←死語デス)!!

投稿: ウサ子 | 2016年11月27日 (日) 12時36分

ほんとほんと~元気だわ!(;・∀・)

投稿: かぼすママ | 2016年11月30日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっとキャパオーバー | トップページ | ちっちゃい »