« 生きよう | トップページ | きっとキャパオーバー »

2016年11月24日 (木)

脂肪ってやつは

今朝の夢は最悪だった。

目が覚めてからも心臓バクバクで、私の周りでまだスピスピ寝てる

ちびっこたちを見たら、安堵で涙がつつーっとこぼれたくらい。

ああ夢で良かった・・。

がっくんと見たことない空き地を散歩してたんですよ。

コンクリートの土管とかドラム缶とかが無造作に散らばってて、

風邪がひゅる~と吹いてて明らかに寂しい場所で、そこの水溜りを

がっくんが執拗にクンクン嗅きながらすごい勢いで掘り掘りしたら、

小さなジップロックに小分けされたイケナイ薬物みたいなものが

出てきたよ、おい。

うっわぁーやばいやばいーって慌ててがっくんを引っ張りながら

その場を立ち去ったのですよ。

そしたら場面がわが家になってて、家のドアが全部開いてて

BBGメンバーズがいなくなってて、ぎゃーぎゃーぎゃーって狂喜

乱舞しながらどっかの廃墟みたいとこでBBGメンバーズを探して

たら、毛を虎刈りされたチャー坊を見つけて、

チャーリーチャーリーチャーリー!って叫んだら、悪役商会みたいな

怖い人が数人出てきて、チャー坊を羽交い絞めにして、

『さっき見つけたやつをどこに隠した!』ってすごんできて、

ああやっぱりあれは見てはいけないやつだったんだ・・・と恐怖に

おののいていたら、悪役商会の1人が『ほかの犬に比べてこいつ

だけが太ってるから、こいつの脂肪の中に隠してるはずだ』って

言いだして、『看護師の技術を悪用したんだろう!今からこいつの

脂肪の中から取り出してやる!』って言うのを、やめてー!って

号泣しながら叫んでる、ところで目が覚めた・・・。

思い出しながら書いてても喉の痛さを覚えてるという。

おいチャー坊。

母さんは夢の中でもきみの脂肪が気になってるもようなので、

ダイエット決定。

Img_3256

ってか、きみなんで悪役商会の人たちにしっぽを振っていたのかね。

Img_3257

思い出したらムカついてきたから、おやつもなし!(←やめなさい)

Bbg  文字にしたらほんとアホみたいな夢だけど、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 夢の中でもこのコたちが大切で、良かった。



ウサ子さん・・・東北地震と何だかリンクしてしまいました・・が、被害が

        ほとんどなくて良かったです。

        私は無宗教なので、寝る前にさららにお線香をあげる時

        「今日も一日ありがとう」と言うのが日課になりました。

くらやんさん・・・残されるご家族が前を向いて歩けるように支援する

        のも私たちの仕事だと思っています。

        ああくらやんさんに、もっと早くお会いしたかった。

ふらっしゅままさん・・・危篤と言われてから3日が過ぎました。

           まだ頑張ってくれてます。家に帰りたいと言ってる

           ような気がします。明日もお見舞いに行ってきます。

かぼすママさん・・・心理の先生が「人は忘却の生き物だから長生き

          できる」と言ったことを20年以上経った今でも覚えて

          います。色んな事を深く考えずに生きることもきっと

          正解です。

ゆず&ペコママさん・・・もう一度お家に連れて帰りたいのですが、

            危篤状態になった患者さんは病院からは出れ

            なくて・・・。明日もお顔を見てきます。

|

« 生きよう | トップページ | きっとキャパオーバー »

コメント

ひゃぁ~
夢で良かったですね^^

投稿: えっちゃん | 2016年11月24日 (木) 22時47分

うわぁ~なんて夢を見てしまったのですか(;_:)
それは起きてもしばらくボーゼンとなってしまったでしょう・・・

しかし・・・看護師の技術を悪用して脂肪の中に、とか、恐ろしいけど笑える・・・

チャー坊くん、ちょっとやせようか・・・(;・∀・)

私、この2~3日、泣かずに過ごせているんです。
少し変われるかもしれません。
ありがとうございます。
もうすぐmanaの一周忌です。

投稿: かぼすママ | 2016年11月24日 (木) 23時26分

リアルな夢だけど、ほんと夢でよかった(^_^;)
チャー坊ダイエット頑張ってね…ってか強制だもんね(笑) an太郎さん、コメント返しありがとうございました。
嬉しかったです。

投稿: くらやん | 2016年11月25日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きよう | トップページ | きっとキャパオーバー »