« 毛まみれ | トップページ | 生きよう »

2016年11月19日 (土)

いぬだんご

そもそも土曜日は12時15分までなのですけども、

1年以上前から午後にも2件の定期訪問が入ってしまったので、

そこは仕事を受けた者の責任として、1日たりとも欠かさずに

自分で訪問しています。

つまりこの1年以上は、土曜日に家にいたことがないのです。

私、やればできる子だなぁ。

なんてどうでもいい自慢は置いといて。

今日も、ああお腹空いたお腹空いたって14時半にお昼ご飯に

事務所に戻ったら、

Dsc_1672

午前中に出勤していた乗組員からおやつ貰った♪

机の上に置いてる紙箱の中も、

Dsc_1673

気付けば毎日、乗組員からのおやつでいっぱい♪

おかげで実は今、人生最大級に体重が増えてます・・・。

そんな私とは裏腹に、

Img_3201

貧弱が止まらないぽにょ子ちゃん。

裸だし、ベッドのサイズが体に合ってないし、何だか寒そう。

なんて思わなくてもだいじょーぶなんですよ。

Img_3202

すぐに誰かが来ますからね。

なんならちょっと、

Img_3203

暑そうですからね。

Bbg  がっくんはこういうコなんですよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 常に誰かにくっついてたいもよう


くらやんさん・・・いやいや本当にみんな可愛コちゃんばかり^^

        夜中に起こされることも多いけど、それ以外は熟睡

        してますよ(笑)。治療費はデイサービスが持つそうです。

        うちの負担は・・・仕方ないですね^^;

|

« 毛まみれ | トップページ | 生きよう »

コメント

チームワークがとれて素晴らしい仲間達(≧∇≦)
ぽにょちゃんも岳君も犬団子で暖かそうです
ぽにょちゃん、おばあちゃんだけど赤ちゃんみたいですね☆
可愛い♪

投稿: くらやん | 2016年11月20日 (日) 13時34分

治療費全額・・・って、釈然としないけど
当たり前です
でも、その痛みと辛さ
BBGが訪看することで癒されるよう祈ります
うちの両親がディサービス行きたがらないのも
分かる気がしてきた
きちんとしたディサービスが多いと信じたい
ぽにょりーた、モッテモテですね
男子が一丸となって
ぽーちゃんを温めるという・・・
あ、暑いのか

投稿: ふらっしゅまま | 2016年11月20日 (日) 21時07分

いいな~みんなでひとつのベッドに入ってあったかそう♪

お疲れのときには甘いものがおいしいと思います(*^-^*)

骨、折れるとすっごく痛いですよね?
私らでも様子見たら折れてるかヒビ入ってるかじゃないの?って考えますよ・・・

う~ん"(-""-)"ですね・・・

投稿: かぼすママ | 2016年11月20日 (日) 23時17分

ポニョちゃんが湯タンポに見える。寒くなると犬も暖かい場所や暖房が恋しくなりますからね

投稿: ひなた | 2016年11月21日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛まみれ | トップページ | 生きよう »