« 余力ゼロ・・・ | トップページ | イメージ違い »

2016年11月15日 (火)

宿題いっぱい

2週間前に経理事務所の方から○○を○○しといて下さいって

言われて、元気よく『はい分かりました♪』って答えた翌日には

あれ何だったっけかな・・と頭の上にハテナが浮かぶ。

そこで事務乗組員のAちゃんに『ねえねえ、私何をしとくようにって

言われてたっけ?』と確認したら、『何かをやっとくように言われて

たのは確かなんですけど…』と2人で仲良く撃沈する。

そして今日、経理事務所から電話があって、あれできてますか?

今日の夕方に取りに伺いたいんですが・・・と言われて、何もかも

きれいさっぱり忘れていたことを思い出す。

で、勇気を出して『すみません、あれって何でしたっけ?』と聞いて

みたら、電話の向こうで殺気がしたという。

Img_3181

上半期の帳簿をまとめておくように言われてたんでした。

通帳のコピーと一緒に帳簿のコピーも取っておくように言われて

たんでした。

経理事務所さんにお願いしたい。次からは文章で頼みます。

そして今日は建設会社さんからも宿題をたくさん出されまして。

しかも大急ぎで。

Img_3187

いやいや母さんはこれから宿題をやるんじゃが・・・。

Bbg  その前にハル君を寝かしつけよかな

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  ↑これ、一緒に朝まで寝てしまうヤツ・・・



ふらっしゅままさん・・・月曜日があまりに忙しすぎて、今日はヒマヒマ

             でした^^; 笑いあえる仲間ってのは気が安らぎ

             ますね^^ 

くらやんさん・・・これでも自分とBBGメンバーズは大事にしてるつもり

         なので、少々の無理は大丈夫なんですよ^^

|

« 余力ゼロ・・・ | トップページ | イメージ違い »

コメント

仲良く撃沈・・・サイコー!
受話器の殺気・・・ウケた~!
ハル翁はピンクのベッドが似合いすぎる~
つぶらなオメメ可愛いぃ~
てんこもりの宿題!
船長の瞳の中に炎が見える!
フレーフレー宙船!
フレーフレーBBG!

投稿: ふらっしゅまま | 2016年11月16日 (水) 08時23分

あれれ~、宿題をきれいさっぱり忘れていましたか(笑)
ハル君の吹き出し、いつ見ても可愛いですね、癒し(≧∇≦)
BBGメンバーズがいるから頑張れるんですよね、私もうちの仔がいるから頑張れます☆

投稿: くらやん | 2016年11月16日 (水) 09時44分

わかります~
これからは文書かメールで!ですね(*^▽^*)
宿題は無事おわったのでしょうか?

ハルくん寝かしつけ・・・いいな~(*^。^*)

投稿: かぼすママ | 2016年11月16日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余力ゼロ・・・ | トップページ | イメージ違い »