« ご加護 | トップページ | 恋慕 »

2017年1月17日 (火)

やられた

Img_3429

リロ坊 『たぶんきっと母さんが怒ってるのだ』

チャー坊 『オレもそう思うー』

Img_3430

リロ坊 『リロはなんにも悪いことはしてないから、

      母さんが怒ってるのはチャー坊のせいなのだ』

チャー坊 『えー、オレもなんにもしてないと思うー』

Img_3431

リロ坊 『ほらチャー坊、母さんの顔がますますおにのように

    なってきたのだ。いいから早く謝って欲しいのだ』

チャー坊 『えー、どうしようっかなー。じゃあオレ謝ろっかなー』

Img_3432

リロ坊 『ところで母さん、ちょっと聞いてみるけど、さっきから

        なにを怒ってますのだ』

チャー坊 『きっとオレが悪かったと思うー』

えーとね、母さんが怒ってるのはね、ばかぼんリロボンが

ピーちゃんのお花をむしって、ロウソクとお線香にチッチを

かけて、とうとうお骨壷もチッチまみれにしたからだよ。

分かってんのか、おら。

Img_3433

次やったら、おちんちん切ったるぞ。

Bbg  そしてチャー坊は理由もなく、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 簡単に謝らないように。



くらやんさん、ふらっしゅままさん、コメントありがとう。信じる者は

救われますよね。ね、ね。

|

« ご加護 | トップページ | 恋慕 »

コメント

やーらーれーたー!
リロ坊ちゃま、そーりはイカンでしょ
お花散らかすくらいは、
しょーがない
いや、やらんで欲しいけども
骨壺にちっち
バチ当たるで~っ!
次は無いで
とはいえ、ちんちん切っちゃいや~~~っ
チャー坊は、エエ子やね。
ってか、天然なのねん
超多忙の中、
オニ母さん劇場の開催
誠に有り難うございました~

投稿: ふらっしゅまま | 2017年1月18日 (水) 07時36分

骨壷にまでチッコかけたら、そりゃ怒られますわな(-_-#)
チャーリロ坊っちゃん仲良しなんですね
ほんとに言ってそうだし(笑)

投稿: くらやん | 2017年1月18日 (水) 08時49分

チャー坊が 頭下げてるようで 笑ってしもうた〜
横でリロ坊が舌を…いやいや気のせいか…
おちんちんピンチ!

投稿: ランランママ | 2017年1月18日 (水) 10時35分

あ~あ~さすがにお骨にオチッコかけたらあかんよ~
(;・∀・)
仲間に助けを求めて、反省してるっぽいお顔・・・かな?
う~んどうかな~?(笑)

おみくじのこと、すっごくわかりやすく神様がメッセージくれてよかったですね!(*^▽^*)

投稿: かぼすママ | 2017年1月18日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご加護 | トップページ | 恋慕 »