« そうそう | トップページ | 凛として »

2017年1月23日 (月)

おこげ

実を言うと、

Img_3388

ぽにょちゃんのカイカイが落ち着いてきたものだから、

Img_3389_2

2日に1回だったお風呂が3日に1回になり、4日に1回になり、

Img_3390

今ではとうとう週1回になってしまってまして。

どうりで、

Img_3391

白さがなくなってきたはずです。

これはもう、シーズーじゃなくて、

Img_3392

もはやヨーキー、ということで。

Img_3410

・・・まさか焦げてるわけじゃなかろうね。

Bbg  ハル爺がご飯のときしか起きなくなった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 そして夜、ずっと起きてて抱っこしろと言う・・・(涙)




ランランママさん・・・見事に均等に並んでます(笑) ペコちゃんはどこ

           でも人気者の可愛コちゃんです♪

くらやんさん・・・おかげで睡魔は戻ってるのですが、若干1名に阻止

        されてます^^;

ウサ子さん・・・健康診断をお願いしてる先生は肥満を断絶しているの

        で怒られるかなぁと思ったのですが、大丈夫でした^^;

        甘いものにアルコール、楽しめるのもこれまた人生♪

ゆずペコままさん・・・先日は美味しいものもいっぱいありがとうござい

           ました。これがちゃんと喜ぶんですよねぇ。

           しっぽじゃなくておちりをクネクネ振ってましたよ^^

ふらっしゅままさん・・・飼い主に似て横暴なオーちゃんなのですが、

            ペコちゃんは今でも家族のようです^^

            地鎮祭は、もちろん予約できません(笑)

|

« そうそう | トップページ | 凛として »

コメント

ぽにょちゃん、ちょっと猫背で洋服もスヌーピー柄で可愛い♪が、まさか焦げて色素沈着??ハル君は昼夜逆転してしまったのですね、OMGーーっ(^_^;)an太郎さんには申し訳ないけど、笑わして頂きました笑笑

投稿: くらやん | 2017年1月24日 (火) 01時50分

ぽーにょぽにょぽにょ、ポニョリータ!
皮膚快癒の御報告かと思いきや
な、な、なんと!ヨーキー疑惑!?
いや、焦げ疑惑?
なんともはや、ズッコケさせて頂きました~
さーすが、an太郎さん!
ハル翁!昼夜逆転?
抱っこ抱っこ攻撃~
ハル翁、本当に幸せ者だわ~

投稿: ふらっしゅまま | 2017年1月24日 (火) 08時31分

カイカイ治まってきたなら
ヨーキー風 オッケー オッケー!
焦げた疑惑はヤバイけど〜。

投稿: ランランママ | 2017年1月24日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうそう | トップページ | 凛として »