« 恋慕 | トップページ | おこげ »

2017年1月21日 (土)

そうそう

年明けすぐにペコちゃんたちが会いに来てくれたとき、

ペコちゃんをぎゅーさせてもらったのだけど、

お昼休みにBBGメンバーズのお世話に戻ったら、

Img_3412

凄かった。

Img_3413

オーちゃんはちゃんと覚えてた。(←嬉しい時のしっぽだった)

なんでもない喜び。

Bbg  昨日の健康診断で、ウエストが5cm増じゃった。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 体重も4キロ増じゃった。お餅はすごい・・・。

かぼすママさん・・・ね、しょうがないですよね。きっと一生忘れないです

          よね。ぽにょちゃん、ストーブと大の仲良しです。

くらやんさん・・・ぽにょちゃん、熱くなったらちゃんと離れます(笑)

        患者さんも地鎮祭に出てたら笑えますよね。

ふらっしゅままさん・・・ぴっぴちゃん、まだ風にもなってなくて家の中に

            潜んでそうな予感です(笑)

            患者さん、本当に地鎮祭に出るそうです。

ランランママさん・・・不思議なんですよね。似てないのに似てるんです

           よね。ママさんも一緒でしたか・・・。良かった。

           いやいや、予約しなくていいですから(笑)

|

« 恋慕 | トップページ | おこげ »

コメント

いやホント凄いね(笑)可愛いぞ みんな!
嬉しいね〜。
ペコちゃんも 相変わらず可愛いんだろうなぁ。

痩せすぎなんだから よかよか
体力温存しとかなきゃね。

投稿: ランランママ | 2017年1月21日 (土) 22時54分

食欲が戻ったみたいで安心しました♪
あとは睡眠ですね。
今日は風もなくいい天気ですよゆっくりしてくださいね

投稿: くらやん | 2017年1月22日 (日) 09時13分

あちゃ、5㎝の4㎏増量ですか~。私も同様です。
今さらナイスバディなんて期待はしませんが、去年の服くらいは着たい…と思いつつ、やっぱり甘いものもアルコールも止められません。
an太郎さんは毎日激務なのですから、しっかり食べなきゃ!!ですよ~。

オーちゃんの記憶力すごいですね。私よりすごいと思います!

投稿: ウサ子 | 2017年1月22日 (日) 19時26分

オーちゃん、覚えてくれてるんだ(^^)
良かった〜〜
でも会ったら
匂いはペコちゃん、見た目は……誰❔❔かもね

ウエスト➕5cmでもまだまだ痩せすぎですから、これからもっと忙しくなりますから、今のうちにいっぱい栄養補給して下さいね

投稿: ゆずペコまま | 2017年1月22日 (日) 20時21分

オーちゃんさすがだ~~~っ!
ウェスト5センチ?
ガリガリだったんですから、
まだまだ大丈夫っ!
体重4キロくらい、激務で直ぐ消化されちゃいそう
そですね。
ピッピ子ちゃんは未だ千の風になってませんね
まだまだBBGファミリーと一緒になって
an太郎さんのおそばにいるんですよね。
え?地鎮祭って予約できるのっ?

投稿: ふらっしゅまま | 2017年1月23日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋慕 | トップページ | おこげ »