« お別れ | トップページ | ご加護 »

2017年1月13日 (金)

ありがとう

比較的私は心と体が連動してるので、気付けば元日から7日まで

リンゴとかミカンとかリンゴとかリンゴとかしか食べてなかった。

2日から働いてたけど別にお腹も空かないから倒れなきゃいいかと

思って。

でも7日の夕方に仕事を終えたあと突如猛烈な空腹が降りてきて、

お正月に食べなかったおもちで雑煮を作ったら止まらなくなって

一晩で6個もおもちを食べてしまったよおい。

翌日からしっかり食べてます。

でもぐっすりはまだ寝てない。眠くて仕方ないのに、1,2時間おきに

どうしても目が覚めてしまう。そして犬たちが息をしてるかを確認

してしまう。

これにはもうしばらく付き合おう。嫌でもきっと猛烈な睡魔が降りて

くるだろうから。

Img_3354

ピッピに、たくさんのお言葉をありがとうございました。

ご心配をお掛けしたり、一緒に泣いて頂いたり、想いを馳せて頂いたり。

まだようやく2週間なので、家中のあちこちにピッピの残像と残り香が

いっぱいで、寂しくなったり嬉しくなったりしてるけど、思い出すのは

笑えるピッピばかりで、ついつい思い出し笑いに精を出してます。

Img_3355

カメラに残ってる最後の元気なピッピ。

最後がおチリって・・・。でも可愛い。





 

|

« お別れ | トップページ | ご加護 »

コメント

おはようごさいます!さっぶーい週末ですね。
センターのコたち、外に住むワンズ・ニャンズのことを思うと辛いです。

そうですか!食べられましたか…って、いきなりお餅6個ですか~!! お腹壊さないでくださいね。

きっとピッピちゃんはan太郎さんの近くにいますよ。やっと食欲の出てきたan太郎さんを見て、嬉しくて走り回ったに違いありません。可愛くて優しいピッピちゃん、「私もあなたのことはずっとわすれないわよぅ」

投稿: ウサ子 | 2017年1月13日 (金) 08時26分

まずは食欲がでてきてよかったです。
ゆっくりゆっくり元のan太郎さんに戻っていけば嬉しいです。
頼んだよ、BBGメンバーズ☆

投稿: くらやん | 2017年1月13日 (金) 15時34分

一週間もリンゴとみかんだけでよく過ごされましたね・・・(;_;)

お餅が食べられて、それからちゃんと食べられるようになってよかったです!

少しずつ、少しずつですよ。

投稿: かぼすママ | 2017年1月13日 (金) 17時39分

空腹の神様ありがとう!
おーい 次は睡魔の神様の出番ですぞー。

投稿: ランランママ | 2017年1月13日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れ | トップページ | ご加護 »