« やられた | トップページ | そうそう »

2017年1月19日 (木)

恋慕

満腹のあと、大笑いしたあと、メンバーズを愛でたあと、

何かに満たされた時にふいに襲ってくるピッピ。

そしてお風呂から出るたびに襲ってくるピッピ。

Img_3356

似てると思ってたけど、全然似てなかった。

Img_3357

それなのに、ぽにょの後ろ姿を見る度に襲ってくるピッピ。

とりあえずぽにょちゃん、

Img_3358

燃えちゃやーよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

工務店さんと新事業所の建物の契約を滞りなく行いました。

来週は融資の契約で、土地の決済を終えた後に地盤調査に

入ります。

そしていよいよ地鎮祭だけど、下宿に入る予定の患者さんも

そうじゃない患者さんも、地鎮祭に出席したいそうです。

なんでやねん。

Bbg  一軒家が三軒は建つほどの融資です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 歯を食いしばってがむしゃらに頑張る所存です。



ふらっしゅままさん・・・リロってコは本当に^^; でもおちんちんは

            無事なのでご安心を。チャー坊ってコも本当に・・・。

くらやんさん・・・チャーリロは実の同胎兄弟なので仲が良い悪いを

        超えてます~。

ランランママさん・・・リロのやつ、完全にべーしてますよね。

           それに比べてチャー坊は、ええコなのかどうなのか。

かぼすママさん・・・お骨を仕舞えない私が悪いんでしょうけども・・・。

          まさにどんぴしゃな神様のお言葉に震えました。

|

« やられた | トップページ | そうそう »

コメント

そうですよね。
もうね、それは、しょうがないですよね・・・
ね・・・


ストーブ近すぎちゃうか、ぽにょさん。


うぉ~融資の金額にビビります(*'▽')

投稿: かぼすママ | 2017年1月19日 (木) 23時19分

ぽにょちゃん、ストーブに近い近い燃えちゃうよ~(^_^;)
そこかしこに思い出がいっぱい詰まってるんですよね
かあさんの大好きなピッピ子ちゃん
地鎮祭に出たいと仰る下宿人希望者さん、笑えました(笑)

投稿: くらやん | 2017年1月20日 (金) 08時47分

ぴっぴ・・・ですよね
千の風になって、そこかしこに本当に「いる」んですものね
「万物」にピッピを感じても、おかしくないんですものね
日々、がむしゃらに突っ走ってるan太郎さん
下宿に入れないとしても地鎮祭に出たい方の
お気持ち分かりますぅ~
横浜も昨夜、初雪でした
風邪が流行っていまーす
気を付けて、じゃんじゃんバリバリ突き進めますよう
応援してまーーーーっす!

投稿: ふらっしゅまま | 2017年1月20日 (金) 09時30分

わかりますよ
私もね 茶色い犬見ると襲われる〜。ぜーんぜん似てないけど似てるの。
わかるよ。

地鎮祭!
あぁ ついについに!
そうだ!飛行機予約しよう(笑)

投稿: ランランママ | 2017年1月20日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられた | トップページ | そうそう »