« 佳き日かな | トップページ | 淀みなく »

2017年2月 5日 (日)

ウンがつく

だからチャー坊あのね、母さん何度も言ってきたよね。

Dsc_1737

んこはちゃんと全部出し切りなさいって言ってきたよね。

Dsc_1738

たぶんじゃないよ。

ってか今そこにお座りするんじゃないよ。

Dsc_1739

・・・きみ、まだんこが出てる途中なんだよ。

(お食事中のかた、すみませんsweat01

Bbg  2枚目のオーちゃん・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 チャー坊のおちりチェックをしています・・・


くらやんさん・・・バンザイをどうもありがとうございます。工事に

       入るのは建築許可が下りる3月後半の模様です。

RUNさん・・・一緒にワクワクをどうもありがとうございます。

     みんなであったかい場所にしていきますね。

ゆず&ペコままさん・・・おめでとうをどうもありがとうございます。

            完成の前に上棟式とか壁塗りとかいろいろ

            ありますので、ぜひぜひお待ちしています!

かぼすママさん・・・こちらは午後から雨の予報でちょっとヒヤヒヤ

          してたのですが、式の最中は朝日も射してとても

          良い日よりでした。私も一緒に「許す」を目指します。

ふらっしゅままさん・・・いやいや私のせいじゃないんですよ。工務店

            さんと神主さんがわらかすものだから、ついつい

            私も乗ってしまって・・・。完成までの道のりを

            どうぞ一緒に楽しんでくださいね。

ウサ子さん・・・おめでとうをどうもありがとうございます。いやこれが

       本当に笑い倒しでした。なんとお越し下さいますか!?

       わぉ~^^

|

« 佳き日かな | トップページ | 淀みなく »

コメント

チャー坊劇場、申し訳ありませんが笑いました(笑)
これで今日も元気で外に出れます♪
うちの仔、ご飯食べたら即効んこしながらシーツに辿り着きます。だから床にてんてんと… シニア犬あるあるでしょうか泣

投稿: くらやん | 2017年2月 6日 (月) 09時01分

な、なんで~(;・∀・)
チャーさん?
きばるの途中でめんどくさくなるのかい?
謎の行動ですな・・・

しかし、ウンがついたということで。
この調子でどんどん上げて行きましょう!(*^▽^*)

投稿: かぼすママ | 2017年2月 6日 (月) 22時11分

途中!
マイペースなチャー坊らしいね(笑)

投稿: ランランママ | 2017年2月 7日 (火) 09時35分

チャー坊ちゃまは、運のつく男!
運が付く程度ならいいけど
途中なのは、どしてかな~?
私も二頭の散歩時には「運」が付くゲン担ぎとして
他犬んこを拾って帰ってきます
アゲアゲ宙船!
ゴーゴー!!

投稿: ふらっしゅまま | 2017年2月 9日 (木) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佳き日かな | トップページ | 淀みなく »