« こころがまえ | トップページ | ぽかぽかうとうと »

2017年2月 1日 (水)

ストーブっこ

工務店さんから、建物の位置にロープを張ってみたから時間が

合ったら見といてね、と連絡を頂いて、先月から仲間になってくれ

てる新人乗組員と一緒にさっそく見てきた。

工務店さんが決めてくれた位置に建物ができると、陽のあたる畑の

スペースが全然足りなさそうだったので、変えて貰おう。

優先順位は、下宿人のみなさんやお客さんたちが過ごす場所、で。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぽにょさんぽにょさん、

Img_3425

ストーブは点いてませんよ・・・。

Bbg  建物は道路に対して斜め向きです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 朝の光をたくさん取りこむ計算です。



くらやんさん・・・妄想会議で話していたことがまさか実現するとは・・・。

        私たちもドキドキしています^^

ふらっしゅままさん・・・融資を払い終えるまでは毎月不安と緊張の

           闘いです。ですが、楽しんで頑張ります。

かぼすママさん・・・妄想も言葉にしてると実現するものですね^^

          か弱い私、鍬持ってエイエイエイってできるかなぁ。

|

« こころがまえ | トップページ | ぽかぽかうとうと »

コメント

どきどき、わっくわく
毎日胸躍るワクワク感と
将来への不安と期待
強烈な業務と力強い乗組員の方々
BBGという守護神を筆頭に
これから先も
些細なこと全てが守られますよう祈ってます

投稿: ふらっしゅまま | 2017年2月 2日 (木) 09時44分

ポニョちゃん、ストーブの前で暖まってる気持ちでしょうか笑やっぱり工務店さん変えてよかったですね!
そんな感じがします。
地鎮祭も無事に済みます様に☆

投稿: くらやん | 2017年2月 2日 (木) 13時13分

ぽにょちゃん寒かったのかな?
ついついそこに座ってしまうのだね~わかる~(*^▽^*)

土地より太陽の光の有効利用ってやつですね

お日様の光ってほんとありがたいと思います(*^-^*)

投稿: かぼすママ | 2017年2月 2日 (木) 19時28分

朝日サンサン さいこー!

投稿: ランランママ | 2017年2月 2日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こころがまえ | トップページ | ぽかぽかうとうと »