« 余計な噂 | トップページ | イメージコントロール »

2017年3月25日 (土)

静寂

冷たい雨がそぼ降る土曜日の昼下がり。

Img_3534

聞こえるのは雨の音と、犬たちの寝息だけ。

夕方の訪問時間が迫っているのに、静かな時間が心地よくて、

犬たちを起こせなくて、あやうく訪問に遅れるとこでした。

Img_3535

もう随分時間が経ったような気がしないでもないけど、

明日は、母の四十九日の法要です。

Bbg  3時半に慌てて仕事に行って、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 その後はまさかの8時半まで残業じゃった・・・



RUNさん・・・ね、理由もなく泣かしたりするわけないじゃないですかねぇ。

      ってか、泣かせたことなんてないはずなんですけどねぇ。

くらやんさん・・・1つは建設会社が作った訪看STで、もう1つは介護

        事業所が始めたとこだったので、大きな負債になる前に

        手を引いたってとこでしょうかね。

|

« 余計な噂 | トップページ | イメージコントロール »

コメント

四十九日ですか・・・
ほんとに、あっという間のような、ずいぶんと時間が過ぎたような、なんとも言えない感覚なのでしょうね。
そろそろお母様も本格的にあちらの世界へ行ってしまわれるのでしょうか。
そして、時々ふっと帰ってこられたりするのでしょうね?

投稿: かぼすママ | 2017年3月25日 (土) 23時09分

49日なんですね。
まだまだお辛いとは思いますが、故人の冥福を祈るばかりです。
お母様はもう夢に現れませんか?

投稿: くらやん | 2017年3月26日 (日) 08時40分

四十九日・・・
本当に早いような長いような
まだ、お母様の気配が残ってるような・・・
こちらは霙混じりの雨
真冬に逆戻り
しずかな、静かな平和な時間
日々、絶対無事故で順調に進みますよう
祈って止みません

投稿: ふらっしゅまま | 2017年3月27日 (月) 09時19分

夢の中のような現実のような 時間軸が曖昧な…。
49日も そうなんだなぁと ホワンと思うけど 自分事じゃない気もするしね。距離感は きっと いつまでも変わらず すぐ側だと思う〜。

あ〜何言ってんだ私(笑)
ごめんね〜。

投稿: ランランママ | 2017年3月27日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余計な噂 | トップページ | イメージコントロール »