« 穏やかに | トップページ | ゆるゆる・・・ »

2017年3月 5日 (日)

降ったり晴れたり

うつらうつらしてる間にチャー坊リロ坊は9歳になり、オーちゃんは

11歳になり。

ってことはハル君は18歳以上になり、がっくんは7~9歳になり。

関係ないけど、おハゲさんのうえにゾウさんだったぽにょ先輩は

Img_3490

ふわっふわのもっちもちになり。

ついでに例年この時期は新規患者さんが増えるので、毎週いや

毎日のように新規さんの対応に追われており。

忙しくしている方が気が紛れるでしょうとか仕事があって良かったね

とか言われがちだけども、正直言えば休みたい。

遅れがちの心がついて来るまで、休みたい。

満たされて飽きるほど、休みたい。

犬猫のお世話だけしていたい。ああ休みたい。けど、休めない。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

忌引きの間にも工務店さんからじゃんじゃん連絡が入っていたので

忌引き明けに母のことを伝えたら、工事を延期したいとも中断したい

とも言ってないのに、「1年でも2年でも待ちますからね。気持ちの整理

がつくまで待ちますからね」と小さなガッツポーズをしてくれました。

工務店さんを変えてて本当に良かったです。

もちろん延期も中断もせずに進みます。

母もそれを望んでいるだろうからね。

Bbg   さ、遅れ放題の事務仕事に行って来よう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 そうそう、会社も無事に3周年を迎えました





ふらっしゅままさん・・・ね、出すぎですよね。ってか、また2回来ました^^;

            どうせ出てくるなら笑いに徹して欲しいなぁ。

くらやんさん・・・さすがに5回目にもなると、おいおいまた来たのか

        って気持ちになりつつあります^^;

ウサ子さん・・・母が出て来てくれてるのか、私が恋しさから夢に見てる

       のか・・・。母の夢の場合は後者のような気がします。

ランランママさん・・・そうですか~4回も!うちの初代犬のポチもおたく

          の娘ちゃんも私の夢では日本語(笑)を喋ってたなぁ^^

かぼすママさん・・・そうか、あちらでは大物の皆さんとも対等にお付き

          合いできるのですね!好きだった美空ひばりさんとか

          石原裕次郎さんとかを連れてきたらどうしましょう(笑)

|

« 穏やかに | トップページ | ゆるゆる・・・ »

コメント

そんなに直ぐ気持ちの切り替えなんて
私も出来ないです…
いつもいた人が、いなくなるっていうのはね
堪えますもん…
体調だけは崩さないように気をつけて下さいね

投稿: RUN | 2017年3月 5日 (日) 17時27分

心のわかる工務店さんでよかったですね!
私まで嬉しくなりました。
しかしハル君は18才以上(@_@)an太郎さんちはシニア犬世代がずら~りいますね。
うちの仔も長生きできる様に愛情たっぷり頑張ります。

投稿: くらやん | 2017年3月 5日 (日) 18時24分

工務店さん…好きっ!

お母様 そっかそっか〜。そんなに会いに来てくれてるのね。
うちは突然来なくなったから(笑)
日本語で話して見たかったなー(笑)

3周年おめでとうございます。
益々のご発展をお祈りしまくります…が
たまには心休めるよう お仕事分けあえる仲間が増えるといいですね。

投稿: ランランママ | 2017年3月 5日 (日) 22時17分

3周年おめでとうございます。
お忙しいことでしょうが、時々はゆっくりする時間が持てますように(*^-^*)

そしてみんなもシニアさんになってきましたねぇ~
可愛いんですよねシニアの子って・・・

工務店の方は、こちらの気持ちに合わせて進めてくれそうで、安心できますね!

投稿: かぼすママ | 2017年3月 6日 (月) 00時04分

3周年おめでとうございます
温かい御志の工務店さんで、本当に良かったです
an太郎さんは、守られてます
あとは、せめて、少しは休息を取れますよう
犬猫のお世話だけの数日を取れますよう・・・
お母様との夢の会話
ゆっくりお話しする時間が持てますように
BBGメンバー大御所そろい
どうか、穏やかな毎日が続きますように

投稿: ふらっしゅまま | 2017年3月 6日 (月) 10時01分

三周年おめでとうございます。
てことはan太郎さんのブログとのお付き合い(勝手に(笑))もそれ以上になるってことですよね。
はー、早いものですね!
あまり社長業を頑張らないで下さい。心のバランスが崩れないか心配してしまいます。

投稿: ミルクママ | 2017年3月 7日 (火) 02時53分

3周年おめでとうございます!!
山あり谷ありで、スリリングな時もありましたよね。でも、結果はいつも良かったですよね!
工務店さんとの出会いもそうです。

an太郎さんをゆ~っくりと休ませてあげたいなぁ。思い切りBBGメンバーと触れ合って、目がとけてしまうくらい眠って、お腹が割けるくらい美味しいもの食べて。。え?私、何か怖いこと言ってますか?

投稿: ウサ子 | 2017年3月 7日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかに | トップページ | ゆるゆる・・・ »