« 降ったり晴れたり | トップページ | 生きておる »

2017年3月15日 (水)

ゆるゆる・・・

ただ、ただ、色んなものに追われる日々です。

何が何だか分からない日々ながら、3回目の会社の決算も無事に

終えました。

あ、会社のHPをリニューアルしたので良かったら見てね。→

もうね、マウスで絵を描いてた頃の私じゃないから。

ペンタブレット、買ったから。

なのにマウスで描いた絵と大差ないのはなんでじゃろ・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

見た目はとっても凛々しくて、27キロもあるほぼ大型犬なのに、

Img_3502

所作はなぜか、乙女。

Img_3520

別名ケン子ちゃん。

Bbg  建築許可が遅れているもようです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 でもここまできたら、焦らずに慌てずに。

RUNさん、くらやんさん、ランランママさん、かぼすママさん、

ふらっしゅままさん、ミルクママさん、ウサ子さん、コメントありがとう

ございました。お返事できなくてすみませんっ・・・。

|

« 降ったり晴れたり | トップページ | 生きておる »

コメント

ケン子ちゃん、可愛いじゃ~ありませんか♡

そして、まさかな・・・と思いつつ、今回も思いっきり引っかかりましてん。
★印・・・

投稿: かぼすママ | 2017年3月16日 (木) 00時15分

ケン子ちゃん、可愛らしい(笑)表情がパピーみたいですね。
コメント返しは気にしないでください、an太郎さんが元気ならばそれで十分です(o^∀^o)

投稿: くらやん | 2017年3月16日 (木) 06時46分

うわーっ決算お疲れ様でした~
ペンタブの成果を見に行かなくっちゃ!
ケンケンは性別を超越してるのだ~
にしても、その女らしい所作!
見習わなくては~のだ!
応援してます
コメ返しなんて、お考えならずに
更新して頂けるだけで
応援団は皆、大喜びです~のだ!

投稿: ふらっしゅまま | 2017年3月16日 (木) 10時13分

決算お疲れ様でした!

ケン子…可愛いヤツめ〜〜!

やっぱホシホシ詐欺だったか!いひひ〜引っかからなかったもね!何度 騙された(?)ことか(笑)ぴんくの星は要注意ですな〜。
可愛いHPで癒されました!

あのー。一年くらい前に保護した犬
2回も手術し ガン治らないし心臓病だしカミカミする犬だけど
とっても すんごい めっちゃ素敵なご家族と巡り会いました!
可愛くて可愛くてお別れが辛すぎたけど すぐ裏のお家(笑)
以上 お知らせでした!

投稿: ランランママ | 2017年3月16日 (木) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降ったり晴れたり | トップページ | 生きておる »