« ゆるゆる・・・ | トップページ | 法人税め・・・ »

2017年3月18日 (土)

生きておる

Img_3501

食べました!

******************************

しばらく収まっていたハル君の腹減った病が復活しました。

もうずっとご飯のとき以外は寝てるだけだったのに、たった今も

ソファーの上で私を見てます見てます。

何か食べてんじゃないかと睨んでます。

でもそれは知らんぷりしてればいいから平気なんですけどね、

この1週間ほど、平気じゃない行動も続いてまして。

夜中1時間おきに私を無邪気に起こすんですよ。

『ふんふんぴーぴー・・・』って鼻を鳴らしたり小さく鳴いたり。

私がはっと目を覚ますと、『わんわん♪』って大きめの声で喜んで、

ころんって寝るんです。

さしずめ、

『ふんふんぴーぴー・・・』は、母さんが死んじゃった死んじゃった、で、

『わんわん♪』は、母さんが生き返った♪、ってな感じでしょうか。

ハル君・・・、頼むから勝手に殺さないでね。

朝まで寝かせてね。

Bbg  ぽにょさんは、それこそ死んだように熟睡です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 それはそれで怖くって、ついつい何回も確認しています。

かぼすママさん・・・ケン子ちゃん、大きいくせに可愛いです^^

          いやまさか、引っかかって下さるとは(笑)

          一番端っこの『未来へ』の中で建築の様子をUPして

          いきますのでどうぞ一緒にお楽しみ下さい^^

くらやんさん・・・実物は、ってか見た目はいかついんですけどね^^;

        忙しくて頭がついてこない日々です・・。

ふらっしゅままさん・・・ケン子ちゃん、もしかしたら本当に心は乙女

            なのかもしれません^^

            建築の様子を随時UPしていきますのでどうぞ

            お楽しみに~。

ランランママさん・・・おおぅ!おめでとうございますおめでとうございます!

           泣く泣くお別れしたけど裏なのですね^^

           なにもかもうまくいって良かったです。ありがとう

           ございました。

           さすがランランママさんともなると、ピンクの★は

           警戒されますか(笑)

           今後は建築の様子もぜひぜひ~。

|

« ゆるゆる・・・ | トップページ | 法人税め・・・ »

コメント

久しぶりのハル君、元気そう♪そうかそうか、寝てる母さんが心配なのか(^_^;)
でも、一時間おきに起こされるのはちょっときついですね(笑)ハル君、母さんをゆっくり寝かせてあげてね☆

投稿: くらやん | 2017年3月19日 (日) 08時56分

おいハル君!そんな可愛い顔してもダメじゃろー(笑)
でもなぁ 腹減った病なら 睨んじゃうわな〜。
ひとまず 母さんを寝かして差し上げとくれ〜。

むふふー。建築の様子 穴が開くほど見まくります!

投稿: ランランママ | 2017年3月19日 (日) 19時09分

わぁ~い建築の様子、楽しみ楽しみ♪

お約束のようにとりあえずクリックしてみるヤツ('◇')ゞ

ハルくん、せめて3時間おきとかにしといてやってくだせぇ・・・
夜泣きの赤ちゃんのような感じなのかなぁ?

投稿: かぼすママ | 2017年3月19日 (日) 23時20分

ランランママさん、おめでとうございます
嬉し涙と寂し涙の大洪水ですが
裏のオウチとは、これまたスープの冷めない距離!
良かったですね
わーいハル君だぁ~!
先代を思いだすわ~
夜中にヒンヒン聞こえると飛び起きちゃうのよね
お腹痛いの?苦しいの?って・・・
母さん死んだって心配してくれるのは
ハル君ならでは・・・
とはいえ、一時間おきは、キツイっす
どうかお大事に
ペンタブのわんこニャンコが可愛くて
思わず会社のトップページを印刷してしまいました。
うふふふふふ

投稿: ふらっしゅまま | 2017年3月21日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるゆる・・・ | トップページ | 法人税め・・・ »