« おしりまくら | トップページ | あーめん »

2017年4月 4日 (火)

まだまだ続く

こちらブラック地方、日焼け止めを始めました。

仕事中は半袖も始めました。

なんなら移動中は車の冷房も始めました。

Img_3525

当然わが家も、数日前から網戸対応です。

できればこの位の気温がずーっと続くと過ごし良いのに・・・。

そして新規さんの波は今週に入っても止まりませんで。

昨日から新規さん1名が開始になって、今日からも新規さん1名が

開始になって、明日からも新規さん1名が開始になります。

明後日は新規さんの自宅面談で、来週月曜日と来々週の月曜日

からもそれぞれに新規さんが始まります。

他に相談を受けてる方もざっと数名・・・。

いや困ったな、と頭を抱えていたところ、2名が入院になって、

毎日訪問してた1名も来週からしばらく入院することになりました。

Img_3526

パズルのように予定表を埋める日々です。

Img_3527

ある意味、かなりの綱渡り・・・。

Bbg  看護師さんをまた募集しよう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 良い方がいたらぜひぜひ紹介してください


くらやんさん・・・心がついて来ずに体が重かった日々は抜けました^^

ランランママさん・・・ね、怒涛の毎日です。でもようやくエンジンが

           かかってきたので前進します^^

かぼすママさん・・・年々忙し度が増してる気がします。けど、嬉しい

          悲鳴だと思い込みます(←^^;)

ふらっしゅままさん・・・ヒマになったらなったで怖いので、やっぱり、

            忙しいって文句言ってる時のほうが幸せです^^

            こちらの桜はまだまだ固い蕾です~。

|

« おしりまくら | トップページ | あーめん »

コメント

おぅ、さすが南国ですね!
うちはまだガスファンヒーターつけてます。。。
そうかぁ、体調によって入院しなくてはならなくなったりするから、そうなると予定がころっと変わりますもんね。
臨機応変に対応・・・むずかしいですね。
紹介できる方がいなくて申し訳ないですが^^;
また良い方が見つかりますように^^

投稿: かぼすママ | 2017年4月 5日 (水) 01時32分

ひゃ~忙しや~忙しや~(*_*) それだけ看護の質がいいって、評判なんですよ。
an太郎さん達の訪看受けてる患者さんは幸せだろうな♪

投稿: くらやん | 2017年4月 5日 (水) 08時29分

嬉しい悲鳴とは、まーさーにっ宙船のこと!
BBG応援団が皆、口をそろえる通り
それだけ宙船が優れているってこと
世直し船長しかり
選りすぐりの乗組員しかり
笑い声の響く事務所で
綱渡りながらも確実にかじ取りするan太郎船長!
お見事・・・
良い方が続々と募集に応募してきますよう・・・
善い御縁が続々と宙船に引き寄せられますように・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2017年4月 5日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしりまくら | トップページ | あーめん »