« たぶん天職 | トップページ | がむしゃらー »

2017年4月10日 (月)

許可がでた

Img_3572

なんですか、ハル君。

Img_3573

うん、違うね。

今きみ、屋根の上で寝てるから・・・。

さてさて。

ずいぶん待ちました、私たち。

楽しみにして下さってた皆さんも大変お待たせしました。

本日ようやく建築許可が下りたそうです。

早速明日から基礎工事・・・とは行かなくて(なぜならこちら大雨

なので)、お天気を見て、早ければ今週中に開始だそう。

わくわくするけど、気を引き締めて。

Bbg  患者さんが涙目で喜んでくれました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 「私も忙しくなるわぁ」って。(←入居予定さん)





ふらっしゅままさん・・・いやいや私にとって穏やかな日々は犬たちを

            愛でながらビール飲んでる時ですよ(笑)

            好き好んで荒れ狂う中で舵取りしてる訳では・・・^^;

くらやんさん・・・すんごい満足できました^^ ハル君はベッドから降りれ

        なくなったので、今後はもう少し早めに起きねば(笑)

        シニアたちは何をやっても許されますね。

ランランママさん・・・世の中にはまだ知らない仕事も山ほどあるんです

           よねぇ。もしかしたらもっと天職があったかもしれない

           なぁと思ったりもします。でももう歳がね^^;

かぼすママさん・・・天職と適職、なるほど。実は私、若い時に看護を

          辞めた時期があるんですよ。患者さんの痛みや

          苦しみを受け止めすぎて抱えきれなくなって。

          生まれ変わったら他の仕事をやってみたい^^

 

|

« たぶん天職 | トップページ | がむしゃらー »

コメント

うわーーーーーーあ!!!
おめでとーございまーっす
おめでとーございまーっす
おめでとーございまーっす
スヌーピーならぬ屋根の上のハル君!
絶対無事故で、順航を祈りまーす
笑いの絶えない建築現場になりそーでーっす!
かまどは?
かまどは、どうなったかな~?

投稿: ふらっしゅまま | 2017年4月11日 (火) 07時53分

ハル君超可愛い~し笑える(笑)ぺちゃんこハウスはもう元には戻らないでしょうね
なぜに乗ったかながっくん☆ 建築許可がおりてよかったですね♪これからのブログもまた楽しみです♪♪

投稿: くらやん | 2017年4月11日 (火) 08時35分

やっと許可が下りたのですね!
おめでとうございます!!
私もコツコツ旅費を貯め始めまなければ(笑)。

ハル君は本当に可愛いおじいちゃんですね~。
見ているだけでほっこりします。
ハル君、元気で長生きしてね!!

そうそう、以前HPを開く☆を付けてくださっていましたが、開けなかったんです。私の携帯のせい?私の操作が間違っていた?

投稿: ウサ子 | 2017年4月11日 (火) 09時27分

ハル君 何ですか君は…可愛すぎじゃろ!

遂にキターーー!許可キターーー!
いえーぃ いえーぃ!

投稿: ランランママ | 2017年4月11日 (火) 23時00分

ハルくんのお家は、そんなにつぶれて元に戻るのか?^_^;

建築許可おりたのですか!おめでとうございます~(^^♪

いつ頃建て前になるのかしら~ルン♪

入居予定者さんも、荷造りやらなんやら?で忙しくなりますわな・・・
って、まだ早いから~

投稿: かぼすママ | 2017年4月11日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶん天職 | トップページ | がむしゃらー »