« 現場 | トップページ | 春ですよ »

2017年4月24日 (月)

お茶出し

今日お昼前に現場にお茶出しに行ったらね、

どこかで見たことのあるおじちゃんが。

「何してるんですか」

「見に来たとよ」

Img_3610

・・・うちの患者さんでした。

しかもね、

「貰い物のジュースがあったから持ってきたとよ」

って、お茶出しまでしてくれてました。

Img_3611

ね、始まる前から良い場所になりそうなのが分かるでしょ。

Bbg  お休みが取れたらがっくんの血検だ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 無事に元気に1年が来て、とりあえずホッ



かぼすママさん・・・ああそうですね、GWですね~><

          ハル君は新しい場所に興奮したもようです^^

ふらっしゅままさん・・・お笑いのセンスが合う方はコミュニケーションが

            比較的スムーズです^^

            プリは夜になると徘徊するようになりまして><

ランランママさん・・・自分だけ特別扱いのお散歩だと思ったのかな^^

くらやんさん・・・事務所も和むし、お客さんたちにもよい癒しになると

        思います~^^

 

|

« 現場 | トップページ | 春ですよ »

コメント

お茶出し頼んでもないのにね(笑)
それだけ患者さんもワクワクして
楽しみでしょうがないんですね。

投稿: RUN | 2017年4月25日 (火) 06時07分

土台作りからして、この大盛況ぶり
この大人気ぶり
これはもう、旗持って
「お茶出しツアー!」ですかねっ
おおお~岳くん!何事もなく元気な1年!
素晴らしいっ
an太郎さんの愛情てんこもり美味しい御飯と
BBGメンバーの元気玉で
どうか、どうか、血液検査で良い結果が出ますよう

投稿: ふらっしゅまま | 2017年4月25日 (火) 08時08分

うふっ、優しい患者さんは楽しみに毎日来そうですね。
その内、見学者がわらわら現れるかもです( ̄∀ ̄)
心優しきがっくん、どうか現状維持出来てます様に…

投稿: くらやん | 2017年4月25日 (火) 12時28分

みんなほんとに楽しみにしてくれてるのがわかって、嬉しいですねぇ(^^♪
現場の進み具合を見に来ることが、患者さんたちの毎日の張り合いにもなっていいですよ~
建物が建っていくのを見守るのは楽しいものですよね!

うちもかぼす君、5月にちょっと詳しく検査をします。
お互いなにごともなければいいですね~・・・

投稿: かぼすママ | 2017年4月25日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場 | トップページ | 春ですよ »