« 許可がでた | トップページ | 新たま »

2017年4月12日 (水)

がむしゃらー

なんだかね、大変なことになってます。

毎日大盛況(っていう言い方は合ってる?)です。

今日も朝から新規さんの担当者会議で、夕方も病院で新規さんの

会議でした。

今月はもうすでに、4名の新規さんが開始になってますけどね、

来週からも新規さん2名が始まるし、再来週からも新規さん2名が

始まります。

他にもね、他所の訪看からヘルプ依頼がきてまして。難病で受けた

患者さんが基礎疾患に精神疾患を持っていて、数ヶ月間訪問した

けど自分たちでは対応が難しい、と。

と、そこへ、支援センターから、難病の患者さんの訪問依頼が。

と、そこへ、病院から、気管切開をした患者さんの訪問依頼が。

と、そこへ、別の支援センターから、精神疾患を持ってる心不全の

患者さんの訪問依頼が。

ええぃ、目が回るわ!

Img_3577

・・・何?・・・呆れてる??

Bbg  今日はお客様が10組以上・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 でももう私、ほぼほぼ事務所にはいないです




ふらっしゅままさん・・・ありがとうございます。ハル君、スヌーピー

            もどきです(笑)

くらやんさん・・・それがね、ハウスは何とか元に戻るんですけどね、

        また誰かが上に乗ってしまいます^^;

ウサ子さん・・・あの★はただのジョークです^^; トラップです(笑)

       なのでウサ子さんのミスではありません~

ランランママさん・・・ほんっとこのおじいさんは^^ いやいやお待たせ

           しました~

かぼすママさん・・・建て前って棟上げのことですか?お餅まきする日?

          いったいいつになるやら・・ですね^^;



|

« 許可がでた | トップページ | 新たま »

コメント

早く優秀な訪看スタッフが来てくれなければ、an太郎さんの身がもたない~(*_*)
目が回る忙しさの様ですが、本当に回ってもらったら困りますよ!!
どうか毎日がご無事であります様に☆

投稿: くらやん | 2017年4月13日 (木) 08時52分

キャ~、目が回りそう!!
でも、それだけ評判になっているってことですもんね!

☆の件…ですよねぇ~、そりゃそうです。ちょっと考えれば分かることなのに、ね。
私バカよね~おバカさんよね~♪

投稿: ウサ子 | 2017年4月13日 (木) 09時29分

ほんと!スタッフ増じゃないと
倒れちゃう…体力・耐力・気力…
嬉しい悲鳴とはこの事ですかね?
ちゃんと食べて下さいね(*゚∀゚*)

投稿: RUN | 2017年4月13日 (木) 09時30分

ひゃあーー!なんと テンテコ舞い舞いーーー!
an太郎さんもスタッフさんも どうかご自愛を!
NEWスタッフさん かもん!かもん!

投稿: ランランママ | 2017年4月13日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 許可がでた | トップページ | 新たま »