« 春ですよ | トップページ | ほっ »

2017年4月27日 (木)

ぽにょさん

残業して帰宅したら、

ぽにょさんがベッドから半分ずり落ちてました。

いつもは大騒ぎで迎えてくれるのにボーとしたままで動かない。

支えてみたけど後ろ足が立ちません。

今日のお昼まで元気だったのに、

口元に水分と食べ物を持っていっても反応しません。

抱っこして話しかけながら体をさすっていたら

少し意識が戻ってきました。

小指の先ほどのゆでたお肉を二つ食べたけどもういらないって。

お水も3口飲んだけどもういいって。

都会なら、夜も診てくれる獣医さんがいるのにね。

悔しいよ。

熱があるようです。呼吸も荒いです。

朝が来たら獣医さんに行こうね。

朝が来るまで頑張ろうね。

Dsc_1860a

ぽにょ、どこにも行かないでね。



|

« 春ですよ | トップページ | ほっ »

コメント

ぽにょさん、どうしたの、がんばって!
朝までが長い・・・
がんばれぽにょちゃん!

投稿: かぼすママ | 2017年4月27日 (木) 22時14分

ポニョさん。朝までしっかりね。
お母さんの腕の中にちゃんといるんだよ。
お母さんの腕をはなしちゃいけないよ。♪

投稿: こはる | 2017年4月27日 (木) 22時20分

早く朝になーれーー。
ぽにょちゃん ぽにょちゃん ぽにょちゃん

投稿: ランランママ | 2017年4月27日 (木) 22時22分

ぽにょちゃん、頑張って!
今頃病院に向かってるかな。
心配ですね(泣)

投稿: くらやん | 2017年4月28日 (金) 08時35分

ポニョリータ~~~~~っ!
どうか、一過性でありますように
どうか、どうか、ぽにょちゃん
無事に帰宅出来ますように
お気を付けて~
御快癒をひたすら祈ってます

投稿: ふらっしゅまま | 2017年4月28日 (金) 08時53分

ぽにょさん、大丈夫!?
もう診察受けたかな。an太郎さんと同伴出勤するという大事な任務があるのだから頑張ってね。
どうか1日も早く食欲が戻って元気になりますように。

投稿: ウサ子 | 2017年4月28日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですよ | トップページ | ほっ »