« 笑っていこ | トップページ | お茶出し »

2017年4月23日 (日)

現場

地区毎の狂犬病ワクチン集団接種を逃してしまって、

獣医さんに行くしかない・・・と諦めていたのだけども、

何気に書類を見たら、うちの地区での開催日が2回あった。

2回目が今日だった。

ので、いっそいで準備して2チームに分けて行って来た。

ああもうこれだけで、いい日曜日だった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_3619

乗組員から、鉄筋が組み上がってて間取りが分かるように

なってますぅ と教えて貰って、夕方、おじいさんと一緒に現場に

行って来ました。

Img_3620

最近は庭に出しても歩きたがらなかったおじいさんが、

Img_3621

機嫌良くヨチヨチ歩いてました。

Img_3622

ほんの10メーターくらいですけども。

Bbg  完成したらハル君とぽにょさんと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 同伴出勤してやろう


かぼすママさん・・・なんと!上棟はそんなに早いものですか!

          88歳の大先輩なんですが、すっかりお友達(笑)

ももとかの母さん・・・ご無沙汰です。覚えて下さっててどうもありがとう

           ございます。時には迷いながら、泣きながら、でも

           ちゃんと前を向いてます^^ 母さんも、ね!

ウサ子さん・・・私の魔法(←?)もいつもかかるとは限らないのですが

        今回はうまく行きました^^   現場、ワクワクです♪

くらやんさん・・・あ、今日はお茶出しではなく本当にただ見に行って

        来ました(笑)

ランランママさん・・・ごーごー!

|

« 笑っていこ | トップページ | お茶出し »

コメント

あ、連休入るし、現場がお休みになったりしたら、もっとゆっくりかもです^_^;
お天気の日が続くといいですね(*^▽^*)
ハルくん目新しい場所だし、嬉しかったのかな~

投稿: かぼすママ | 2017年4月23日 (日) 23時05分

さゆり船長~~~~っ大活躍~!
さすが大爆笑を巻き起こす船長!
気難しい患者さんの心のひだをほどく技がスゴイ!
まーさーにっプロフェッショナルぅ~!
お見事!
「笑う」という行為が
どれだけ人間の細胞に好影響を与えるか
どれだけ人の心を活性させることか
スンゴイことです
素晴らしい仕事ぶりです
毎回生きる勇気に満ち溢れるBBG!
ハル爺さん頑張ってるぅ~
フォトジェニックぷーちゃんも
怪しいシニアを突っ走ってね~
今月12歳になった ららも
時折、怪しい動きが出始めました~

投稿: ふらっしゅまま | 2017年4月24日 (月) 09時59分

ハル君に 母さんのワクワク感が後押ししたのでしょうか。
同伴出勤 楽しみです!

投稿: ランランママ | 2017年4月24日 (月) 11時08分

うわぁ、同伴出勤いいな~、事務所が和むでしょうね(≧∇≦)ハル君の「おい、母さん」が増えると思うとワクワクします♪次第に形になる新事業所に、入居者さんも首を長くして待ってる事でしょう☆

投稿: くらやん | 2017年4月24日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑っていこ | トップページ | お茶出し »