« ぽにょさん | トップページ | 復活ぽにょさん »

2017年4月28日 (金)

ほっ

取り急ぎ、ぽにょさん無事に復活してます。

私はもうてっきりピッピのように死んでしまうのだと思ってました。

昨夜はほぼ寝ていないぽにょさんは、

Dsc_1893a_2

獣医さんで治療してもらったあとは、体が楽になって事務所で爆睡。

ああ可愛いなぁ、もう。

同じくほぼ寝てない私は午前中の仕事をちゃっちゃと終えて、

一時帰宅してお昼ご飯を。

食べたら急いで仕事に戻ります。

ご心配をお掛けしてごめんなさい。

だってほら、もう絶対に死ぬと思ってたから。(←こら)

Bbg  みなさんどうもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 かみさまもどなたさまも、本当にどうもありがとう

かぼすママさん、こはるさん、ランランママさん、ふらっしゅままさん、

くらやんさん、ウサ子さん、コメントどうもありがとう!!

お返事は今夜までお待ちください。

|

« ぽにょさん | トップページ | 復活ぽにょさん »

コメント

ぽにょさん、よかったよかった!
よそ様の仔でも、我が仔と同じ位心配ですもんね。
神様どうもありがとう(o^∀^o)

投稿: くらやん | 2017年4月28日 (金) 18時00分

こらっっ(笑)

えがった…

投稿: ランランママ | 2017年4月28日 (金) 18時45分

ぽにょちゃん、良かった
ほんとに良かった。ホッとして嬉し涙です。

投稿: ゆず&ペコまま | 2017年4月28日 (金) 20時17分

よかった〜初めまして、いつもあーどうしてるかな と覗いています。うちも17歳と5ヶ月の黒いのがいるし 仕事してるので同じ気持ちでいてます。いろいろ忙しいあなたですからお体に気をつけて。ポニョちゃん お大事になさってください。

投稿: | 2017年4月28日 (金) 23時12分

ぽにょさん、よかったわぁ!
よく寝て元気になってね!

投稿: かぼすママ | 2017年4月28日 (金) 23時44分

あぁ~、ほっとしました。
ぽにょちゃん、頑張りましたね!
an太郎さんも生きた心地がしなかったでしょう。

さぁて、安心して仕事に励むとするか!

投稿: ウサ子 | 2017年4月29日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽにょさん | トップページ | 復活ぽにょさん »