« 怒った怒った | トップページ | まだまだ続く »

2017年4月 1日 (土)

おしりまくら

新規さんの波は未だ続く。

でもこの3年間の経験上、新規さんの波は突如ピタッと消えるので、

今は多少頑張っておくときかと。税金もいっぱい払ったことですし。

Img_3529

金曜日の夕方は新規さんの退院会議に出ていたら、1人暮らしの

患者さんが体調を崩してると乗組員から連絡が入って、会議後に

19時過ぎまで受診に付き添って(←ボラね)、帰宅したのは20時過ぎ。

特別指示が出てるので今日も2回訪問してきたし、明日日曜日も

2回訪問ですよ。

Img_3530

今日は訪問の合間に新規さんの自宅面談があったからいつもの

土曜日よりも忙しかったのだけども、さらに病院から新規さんの

相談があって、「今から退院するので14時に自宅面談して欲しい」

と言われてもさすがにそれは無理。だって別の患者さんの訪問中

ですもん。

「じゃあ明日」って、それも無理。だって日曜日は一応公休ですもん。

訪問は入ってますけどね・・・。

Img_3531

君たちのそのおしりde枕に加われるのはいつになるじゃろ・・・。

Bbg  この数日で何週間も働いた気分です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  でもやっぱりお仕事を頂けるのはありがたい

RUNさん・・・ね、せめて電話1本してくれてもバチは当りませんよねぇ。

かぼすママさん・・・うちの乗組員いわく、正直に白状してしまうほど

          私が怖かったのだろう・・・と。いやいやいやいや。

くらやんさん・・・振り返って考えたら、やっぱたくさんの人を泣かして

        る気がしてきたような・・・。

ふらっしゅままさん・・・このドライバーさんも青ざめてはいたものの

            演技っぽさがどうにも気に入りませんでした。

ランランママさん・・・そうですそうです、不在票すら入ってないんです。

           都会では再配達問題があるかもしれないけど地方

           はどうじゃろ・・って感じです。

|

« 怒った怒った | トップページ | まだまだ続く »

コメント

くれぐれも体に気をつけ、怒涛の日々を乗り越えてください。応援してま~す( ̄∀ ̄)

投稿: くらやん | 2017年4月 2日 (日) 09時48分

読んでて 息継ぎ忘れた!
なんとハードな…
お疲れ様です お疲れ様です!

おしりde枕ね…
する為に船長になったんだもんね。
その日が近い未来に やって来ますように。

投稿: ランランママ | 2017年4月 2日 (日) 15時44分

ひ~相変わらずいっそがしい!!
患者さんからしたら心強いですけど・・・
いやはや大変だ。
そろそろ暖かくなってきましたし、ゆっくり休んで尻枕(^^♪したいですね~

投稿: かぼすママ | 2017年4月 2日 (日) 21時38分

画像と記事が正反対!
相変わらず宙船の全力疾走がスゴ過ぎる~!
チャーリロケンちゃんの
うっとりまどろんだ表情が
たまらんく癒されるぅ~!
世直しan太郎船長は今日も突き進む~~っ!
コチラも真冬の寒さが開花を遅らせてましたが
昨晩、本牧で緋桜が満開でした
夜空に濃ゆいピンクが幻想的・・・
ソメイヨシノは3分咲きでした
今週は横濱も桜満開
満開の桜を見ると心が洗われ、英気が養われる気がします
宙船の皆様の毎日が
絶対無事故で良い日々をお過ごしになれますよう
お祈り申し上げます

投稿: ふらっしゅまま | 2017年4月 3日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒った怒った | トップページ | まだまだ続く »