« 北風ぴーぷー | トップページ | 病院ざんまい »

2017年5月 3日 (水)

現場れぽ

おかげさまでぽにょさん、お薬が効いてきた気がします。

昨夜は久しぶりにへそ天でいびきをかいてくれました。

私の顔の真横で、ね。

しかもピーンと張った片足で私のほっぺを押しながら、ね sweat02

(←涙じゃなくてヨダレです)

ステロイドのせいでやや食欲増進中だけど、ちょっと体重が

落ちてたから丁度いいや。

Img_3642

出たな、2代目はらぺこ星人(犬)。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日最終組で獣医さんに行ったのはブラックガールズでした。

Dsc_1913a

なので帰りは2ぴきと一緒に現場で散歩、を。

Dsc_1910a

8日からの建築作業の為に足場が組まれていました。

Dsc_1920a

こうやって見るとかなり大きい。

Dsc_1881a

そして木もいっぱい。

Dsc_1883a

本当にいっぱい。

Dsc_1882a

わたしは杉の香りがすきだーっ!

Dsc_1911a

そうそう実はプーちゃんの右胸に親指大のグリグリができてて、

触った感じで脂肪腫だろうと放置していたのだけども、やっぱり

念の為に検査してもらったら、やっぱり脂肪腫でした。

脂肪腫ってストレスも大きな原因のひとつらしいよ。

Dsc_1912a

どんなストレスがあるのか聞こうじゃないか。

Bbg  会社のHPで現場の様子を毎日更新してます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 良かったら、見てね →


くらやんさん・・・ぽにょさん、大きなヤマを乗り越えた気がします。

        そうだと信じます。ハル君は本当に最強なじいさんです^^

かぼすママさん・・・今年も案の定、「通帳を持って来て下さいね」と(笑)

          ぽにょさん、安定してます。でも油断しないぞ・・・。

ゆず&ペコままさん・・・ぽにょさん、底力を見せてくれてます。たぶん

            大きなヤマは越えました。でも慎重にいきますね。

ランランママさん・・・しまったー、諭吉さんにブーメランつけるの

           忘れたー。ぽにょさん、詐欺師の修行中です^^

|

« 北風ぴーぷー | トップページ | 病院ざんまい »

コメント

腹ペコ星人ぽにょさんの向こうにちっこく見えるのは、ハル君ですか?
シニアってなんでこんなに可愛いんだろう(o^∀^o)
うちは、トイレシート迄うんP間に合わない率90%になりました(笑)

投稿: くらやん | 2017年5月 3日 (水) 20時55分

れぽ ありがとうございます〜
ワクワクな香り 最高っすね!ホントに凄い木の群れだ…
木の香は わんわんたちにもリラックス効果あるし!

またまた出た!ぴんく!

投稿: ランランママ | 2017年5月 3日 (水) 21時27分

ぽにょさんいっぱい食べなはれ~
そんでおしっこもいっぱい出しなはれ~

ブラックさんたちは現場お散歩楽しかったかな?

囲われると高さがけっこうあってだいぶ大きく見えますね~
この様子だと、やっぱり近いうちに上棟かなぁ?

雨降らないでほしいですね(*^▽^*)

投稿: かぼすママ | 2017年5月 4日 (木) 00時51分

うわ~~~~っ!足場がデッカ~~~~っ!
木がイッパイ!素敵、素敵~~~っ
んもーキレイな木材たんまり積まれてるの
見るだけで、ドキドキしすぎて
心臓が口から出そうになるわ~
興奮するわ~~~っ
ぽにょりーたの腹ペコ星人!奇跡の復活!
どんどこ食べなはれ~
奥の方のハル翁が、カメラ目線で可愛い過ぎるぅ~
プーちゃんのストレス、気になるな~
ララも胸にぐりぐり出来た脂肪腫
大きくなるようなら切りましょうって言われて
毎日ノギスで測った日々が懐かしい
5センチになった時に手術したけど、9歳の頃かな?
何かのストレスが原因だったんのか~
なんだったんだろう?
思い当たるフシがあり過ぎて、不明(T0T)

投稿: ふらっしゅまま | 2017年5月 8日 (月) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北風ぴーぷー | トップページ | 病院ざんまい »