« 復活ぽにょさん | トップページ | 北風ぴーぷー »

2017年5月 1日 (月)

一進一退

シニア犬の洗礼を浴びてます。

劇的な復活を見せてくれたのも束の間で、一進一退しています。

昨夜も呼吸困難になって、眠りについたのは4時前でした。

そこから私も6時まで眠って、7時過ぎにぽにょを起こしたら、

また復活ぽにょに戻ってました。

さすがに今日は眠くて頭がぼーっとしてて、15時の会議を

すっぽかしてしまいました。呼び出されてなんとかなったけど。

Img_3636

抱っこしてもやだやだって降りてしまうし、

ベッドに入れても出てきて、床の冷たい所に伏せています。

これはまた呼吸困難の予兆だな。

Img_3641

プーちゃん、リロ坊、今夜はきみたちがぽにょを看病してね。

母さんはお仕事を片付けるからね。

Img_3627

建築費の中に照明プランナーさんが含まれてるって言うから

ちょっと期待してたけど、残念ながらとほほ・・・でした。

Img_3630

なのでただ今、自分でプランニング中。

ただし、この冴えてない頭でプランニングしても大丈夫なのか

どうかは甚だ疑問です。

Bbg  明日は急遽お休みすることにした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ぽにょさんをもう一度診てもらってこよう

くらやんさん・・・振り向きぽにょちゃん、いい味だしてますよね^^

        シニアと暮らすって相当な覚悟と体力がいりそうです・・。

ゆず&ペコままさん・・・残念ながら完全な復活は無理かもです。

             細く長く・・と祈ってはいますが・・。

ランランママさん・・・長い長い夜がまた続くとは・・・。今夜も長い夜に

           なりそうです。ゆっくりでいいのになぁ;;

かぼすママさん・・・一時的には復活しましたが、回復・・というわけでは

          なさそうです。15歳以上ですもんねぇ;;

ふらっしゅままさん・・・とりあえずは戻ってきました。が、またすぐに

            向こうに行こうとしてるのかどうなのか><

|

« 復活ぽにょさん | トップページ | 北風ぴーぷー »

コメント

ぽにょちゃん、ぽにょちゃん、ゆっくりでいいから母さんと一緒に過ごしてね。
母さんの心中を思うと、涙がでてきます(>_<)

投稿: くらやん | 2017年5月 2日 (火) 08時55分

ポニョリ~~~~ン!
どうか、どうか、良い薬が見つかりますように
症状がおさまりますように
穏やかに眠れる夜が来ますように
船長の周りには
見渡す限り仕事の広大な海が・・・
すさまじい毎日をお過ごしで
ひたすら御無事を祈らせて頂くばかりです(T0T)

投稿: ふらっしゅまま | 2017年5月 2日 (火) 09時36分

床の冷たい所に伏せているのって、調子よくないんですよね
manaが病気が進むにつれてずっとそうでした。
ぽにょさん、苦しくならないで母さんと穏やかな時間が過ごせますように!

投稿: かぼすママ | 2017年5月 2日 (火) 11時08分

ぽにょちゃん ゆっくりしてけよぅ。
この世は まだまだ楽しいことがあるぞよ。

投稿: ランランママ | 2017年5月 2日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活ぽにょさん | トップページ | 北風ぴーぷー »