« 高齢者2ぴき | トップページ | 生きるって »

2017年5月16日 (火)

詩吟

患者さんからね、「お母さんが本格的に詩吟の練習をしてるから

理由を聞いたら、○○さんとこの新築のお祝いに『祝いの詩吟』を

披露するって言ってるんだけど大丈夫?」って聞かれたんですよ。

わわわー、大丈夫どころじゃないですよー、すんごい嬉しいー、

聞きたい聞きたい、祝いの詩吟を聞きたいー。

と、大喜びしてきました。

90歳のお母さんの祝いの詩吟だなんて、ご利益ありそうだ。

Img_3577

きみ達も、ぼけーっとしてないでなにか練習しとくように。

Bbg  毎日2回も3回も現場に行くものだから、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 『また来た(笑)』と言われるようになりました。





かぼすママさん・・・皆で一緒に可愛いボケ老犬を目指しましょうね。

          どうやら体の痒みが出てきたようで、洗ってあげたい、

          けど怖い・・・(涙)

          エアコン10台、笑うしかないですよね~。

ふらっしゅままさん・・・実物は数十倍も素敵でしたよ。子どもが書いた

            ような絵に見えますが、とっても緻密で繊細で琴線

            にふれるような素晴らしい絵でした。

            ぽにょさんはいい感じで復活中です^^

くらやんさん・・・最近こういう趣味的なもので欲しいと思うものがなかった

        ので久しぶりに興奮しました。

        くらやんさんちはパグちゃんですか^^ 鼻ぺちゃ系の鼾は

        たまらん可愛さですよね。

|

« 高齢者2ぴき | トップページ | 生きるって »

コメント

な、なんと!
90歳のお母様からの「祝いの詩吟」!!!
患者さんにとって
ご自慢のお母さんですよね~
頼もしい!羨ましい!
そして、まーさーにっ御利益ありそー!
現場通いが船長の元気の源!
ぽにょちゃんお風呂入れるよう、完全復活しますように
カユカユも心配だもんね~

投稿: ふらっしゅまま | 2017年5月17日 (水) 08時16分

皆さん、様々な形でお祝いを考えてるんですね(^_^)v
ありがたいですね♪
施設完成にむけて、元気になる人が増える~相乗効果。
まぁ、二度も三度も顔出ししてるんですか(笑)

投稿: くらやん | 2017年5月17日 (水) 08時31分

新しい施設の建設現場が見たくて、実家の母を連れて出かけたのですが、聞いていたあのあたりという場所をグルグル回ったのですが、土地勘のない私には見つけられませんでした。
次はペコちゃんを連れて挑戦してみます。

投稿: ゆず&ペコまま | 2017年5月17日 (水) 11時01分

御年90歳のお母さまの詩吟!
シブいわ~ありがたや~

あちらのHPネタです(*^-^*)
外壁でもクロスでも、見本の大きさだと小さいから、どうしても大きく貼ったときのイメージと少し異なることがありますよね~
実際使われてる建物が近くにあれば、見に行けたりするけど、なかなかないですよね。

投稿: かぼすママ | 2017年5月18日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高齢者2ぴき | トップページ | 生きるって »