« 棟が上がった | トップページ | ガーベラ »

2017年5月10日 (水)

体調回復←私

新規さん1名が開始した怒涛の1日を終えて帰宅した月曜日、

何となく食欲がなくて軽い晩ごはんで済ませて23時にベッドに

入ったら、0時過ぎに強烈な悪寒で目が覚めた。と同時に

強烈な胃痛と吐き気とお腹ピーピーと39度の発熱と。

火曜日は患者さんの会議が入ってなかったから1日休みを貰って

寝て過ごすことにしたんですよ。

実はずーっとぽにょさんの夜中の呼吸困難が続いてて、

過労と睡眠不足が限界だったから寝れば治る、と思って。(←?)

あとね、私、ちびっこ3ぴきとオーちゃんと一緒に寝てるのだけども

ダブルベッドとは言え、この数で寝てると正直寝返りも打てない

から、そのせいの寝不足もあったりしてたので、火曜日はひとり

でどーんとぐっすり寝てやろうと。

私がひとりで2階に上がって10分もしないうちに鳴き出すちびっこ。

すぐに負けてちびっこ3ぴきなら一緒でもいいかとちびっこを

連れて上がったら、この世の終わりのような声を出すオーちゃん。

ああもう母さんはとにかく寝たいのよ、きついのよ、と仕方なく

オーちゃんも連れて上がったら、当然のようにこの世の終わり

第2段の男子4ぴき・・・。

結局いつものようにきゅうきゅうで寝た。

なんじゃこれ、と思いながらみんなで寝た。

今朝はまあまあ回復してたし、今日から新規さん2名が開始で

絶対に休めないから出勤したら、んまあ忙しくって14時まで

ノンストップ。そのあと患者さんが落ち着いたから業者さんとの

打ち合わせは全部キャンセルさせて貰って、早退した。

今日こそはひとりで寝る!と決めて、プーちゃんとぽにょさんを

連れて夕方までぐっすり寝たら、治った。

Img_3649

すまんかった・・・。

Img_3650

はいはい、じゃあ今から一緒に寝ようね。

朝までおもらししないでね。

Bbg  今日も3件の新規さんのご依頼

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 1件は事務所の数件隣の方でした

ゆず&ペコままさん・・・許可待ちの1ヶ月を取り戻すべく、連日10名

             の大工さんが来て下さってます^^

             ありがたいです。

くらやんさん・・・プーちゃんと私の脳は連動してるので、私が楽しい

        とプーちゃんも楽しいようです^^

        入居者さん、大騒ぎです(笑)

かぼすママさん・・・想定してなかったので、朝連絡を貰った時は

          まじか!?でした^^

          今日も10名の大工さんが仲良く手際よく作業して

          下さってました。

ウサ子さん・・・私もしみじみするのかなと思っていたのですが、

        そんな時間もなく怒涛のように日々が流れてます^^;

        いやいやわざわざ遠く四国から来て頂くような食堂

        では・・・。もちろん大歓迎ですけども^^

ふらっしゅままさん・・・たくさんコメントありがとうございます(笑)

            はじめは私たちもおっきいなぁと思っていたの

            ですが、段々慣れてきたら案外小さいです^^;

            でも木の香りはたまらんです。もう壁はいらない

            からこの木の柱のままで~って思ってしまいます。

ランランママさん・・・祝新築、大黒柱的な見える柱に巻かれてました。

           大工さんがお友達の大工さんを連れてきて下さって

           総勢10名^^ 気持ちいいくらい連携が取れてて手際

           がいいんですよ~。カッコイイ!

 

|

« 棟が上がった | トップページ | ガーベラ »

コメント

うわぁ、一番辛いパターンの体調崩れだ・・・泣
寝て治って、よかったです・・・

棟上げ終わってからも10人の大工さんがいらしてるのですか~!
それはなかなか気合い入ってますね!
いつもお互いの棟上げの時に助っ人で行ってるのでしょうから、だいたい流れができてるのでしょうね~
早く出来上がりそうで楽しみですネ♪

投稿: かぼすママ | 2017年5月10日 (水) 22時52分

ごめんなさい、an太郎さんの体調悪いブログなのにハル君登場で笑ってしまいました(^O^) 私の永遠のアイドルです(笑)

10名の大工さんの仕事ぶりを1日みていたいですね。

投稿: くらやん | 2017年5月11日 (木) 08時56分

あああ~さすがの鬼軍曹(誰がじゃ)
生身の肉体が悲鳴を上げましたね
結局、寝て治してしまうという・・・
本当に数日で治って良かったです~
日頃の鍛錬
して人生最大の楽しい新事業
心の通ったスタッフ
かっこいい大工さん10名!!!
大工仕事の見事さが目に浮かぶようです
うわぁ~見てみた~い!

投稿: ふらっしゅまま | 2017年5月11日 (木) 10時05分

ハル翁の甘えん坊!
母さん復活!
良かったね~
BBG母さんのご健康を祈ります~
お大事に~

投稿: ふらっしゅまま | 2017年5月11日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棟が上がった | トップページ | ガーベラ »