« まぎらわしい | トップページ | 木まみれ »

2017年6月12日 (月)

ああ働いた

今週からますます忙しくなりました。

1ヶ月半入院していた患者さんが週末に退院して今日から週2回で

訪看再開になったし、週2回で始まっていた患者さんが今週から

週3回に増えたし。

Img_3809

そんな眩暈がしそうな今週の始まりの今日は、朝6時の緊急コール

でスタートしたし・・・。

ベッドから落ちて血が出てるって言うから、濡れた髪(←草抜き後の

シャワー中だった)で慌てて訪問しましたよ。

傷は大したことなくて洗浄と消毒で済んだから良かったけど、

私もBBGメンバーズも9時過ぎまで朝ご飯がお預けでした。

10時には再出勤して、そのまま夕方まで怒涛の1日だったのに、

帰宅してBBGメンバーズと自分の晩ごはんを作っていた19時半に

とどめの緊急コールで訪問してきました。

ついさっき、BBGメンバーズも私も晩ごはんを終えました。

Img_3810

日記と写真の温度差がすごくてごめんなさいね。

Bbg  事務所移転と同時に、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 看護師さんを増員しよう。





くらやんさん・・・犬ってダンボールが好きですよね(笑)

          今日の大工さんは4名でした。ほっ^^

ふらっしゅままさん・・・新築ダンボールハウスでバスタオルを重宝

            させて頂いてます。ありがとうございます^^

            ひのきだと高級旅館かもですが・・・^^;

ランランママさん・・・一瞬ドキッとするくらい生生しいです^^;

            かすかーーーな寝息が萌萌です。

|

« まぎらわしい | トップページ | 木まみれ »

コメント

どっひゃぁ~強烈な月曜日でしたね
しかも、それは怒涛の毎日の序章であったという・・・
びっちり詰まったスケジュールに加え
緊急コールが大変・・・
想像を絶する世界
患者さんにとって命綱
船長の強靭な肉体と精神に
最敬礼!
ハル翁のハウスがペシャンコだぁ~(T0T)

投稿: ふらっしゅまま | 2017年6月13日 (火) 08時33分

朝っぱらから緊急コールだと心臓に悪そうだけど、an太郎さんの仕事はそういう仕事ですもんね(>_<)
素晴らしい仕事です☆
BBGメンバーズもお利口ですね 写真で癒されます(≧∇≦)
過去の記事で、ぽにょさんの歯を一本出せる?がツボで度々見返してます(笑)

投稿: くらやん | 2017年6月13日 (火) 08時50分

増員計画 大賛成!
乗組員さん 来てー来てー!

投稿: ランランママ | 2017年6月13日 (火) 09時51分

an太郎さん、みなさん、ご報告が今になってごめんなさい。
かぼすくん、日曜のお昼に容体がよくなく、このままだと心不全を起こす可能性が高いということで、お家に連れて帰ってきました。
なんとしてもお家に帰る。
その望みをかなえてくれました。
そして、その晩が山でしょうと言われていたけれど、
もう全身全霊でがんばってくれて、一晩中一睡もしないで
私たちのことを目で追いしっぽをふり・・・
家族全員で一丸となって全力で看病し、月曜日の朝9時53分、
安らかに旅立ちました。
朝方、苦しい時間もありましたが、最期は本当に静かに安らかの逝きました。
もしよろしければ、私のハンドルネームから、私のブログに行けますので、かぼくんのがんばりを見てやってください・・・

応援、本当にありがとうございました。

投稿: かぼすママ | 2017年6月13日 (火) 13時00分

本当に毎日忙しく過ごされてて
お体が心配になってしまいます。
きちんと体を休めて下さいね~
BBGメンバーもみんなお利口さんだね♪

投稿: 遠くから | 2017年6月13日 (火) 14時40分

かぼす君よく頑張りましたね。もう辛い事も苦しい事もありませんね。
かぼす君のご冥福をお祈りします。

投稿: くらやん | 2017年6月13日 (火) 20時21分

かぼすママさんのブログを拝見させて頂きました
御冥福をお祈り申し上げます

投稿: ふらっしゅまま | 2017年6月15日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぎらわしい | トップページ | 木まみれ »