« 杉さま | トップページ | ああ働いた »

2017年6月11日 (日)

まぎらわしい

ハル君の家が潰されてしまって、元に戻しても戻しても

また大きいコたちが上に乗って潰してしまうので、新たな別荘を

準備しました。

Img_3811

だんぼーる❤

中にはふらっしゅままさんから頂いた魅惑色のバスタオルが。

Img_3813

寝こんでしまったら、かなり安否不明な状態になるので、

正直たびたび度肝を抜かされてますけどね、

Img_3812

これは大丈夫なやつです。

ただ寝こんでるだけなので安心してください。

Bbg  土曜日の大工さんはとうとうお1人でした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 明日はたくさんの大工さんが来てくれますように

ウサ子さん・・・ぽにょさん、可愛いですよねぇ~、ねぇ~^^

        シニアのみなさんもまた可愛いですよねぇ。

        出勤するだけで森林浴の日々(笑)

くらやんさん・・・少し離れてる駐車場まで杉の香りが漂ってますよ^^

         ちびっこ3ぴきはすっごい仲良しでいつも助けあってて

         これまたたまらん可愛さです(笑)

|

« 杉さま | トップページ | ああ働いた »

コメント

ハル君の新しいお家は段ボールハウスですね(笑)
うちは鼻ぺちゃなのでイビキでわかりますが、寝込んだら驚きますよね(^_^;)
穏やかな日々が続きます様に…今日は天気がいいから、大工さんたくさん来てくれるといいですね☆

投稿: くらやん | 2017年6月12日 (月) 09時02分

おおおっ段ボール新築でっ!
ハル翁に使って頂けて、光栄なバスタオル!
杉の香りといったら、
超高級旅館ですな~
女将が三つ指ついて「いらっしゃいませ」するやつ
一泊んー万円もするやつ!
ご近所さんにも杉の香りの御裾分け~
周辺環境への貢献度は計り知れません!
土曜日の大工さん、おひとり!でお疲れ様です
今週は、沢山の大工さんがいらっしゃいますように

投稿: ふらっしゅまま | 2017年6月12日 (月) 11時08分

OH…まぎらわしい(笑)
大丈夫なやつ 可愛いねー。しばし見つめてしもうたわい。

投稿: ランランママ | 2017年6月12日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杉さま | トップページ | ああ働いた »