« あいむ、なーす! | トップページ | 面接疲れ »

2017年6月 7日 (水)

病院ぽにょさん

\ねえ母さんはベロをこんな風にできる?/

Img_3789

うん、できるよ。母さん、それけっこう得意よ。

\じゃあこれは? 下の歯をいっぽん出せる?/

Img_3793

・・・うーん、それは無理。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぽにょさんの2週間分のお薬が終了したので、ちょっと仕事を

抜け出して獣医さんに行って来ました。

Img_3798

それに今日の深夜にも軽い発作を起こしてしまったので。

思えば、これまでのBBGメンバーズは定期的に獣医さんに

通う必要がないコばかりだったので、なかなか新鮮です。

Img_3801

せっかく獣医さんに連れてったので、耳掃除(←凄かった><)と

爪切りもして貰いました。

やっぱあれですね。

Img_3804

シーズーちゃんのお手入れはプロに任せるべきですね。

(ちょこっと毛も切って貰った^^;)

Bbg  ぽにょさんはおばあちゃんなので、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 このまま時に抗わず、明るく楽しく。


ふらっしゅままさん・・・かぼす君へのエールをありがとうございます。

            Tさんは来れなくても、ご主人はしょっちゅう来て

            そうです(笑)

ももとかの母さん・・・ね、なんだかんだ言いながらね(笑)

           調理師さんってそんな感じで免許が取れるのですね。

           そうか。これで魚はさばけませんって言えた理由が

           分かりました。

くらやんさん・・・Tさんにはすでに代替の訪看が入ってるので安心

        してお任せです。けど、ご主人はしょっちゅう食堂に来て

        くれそうです^^

ランランママさん・・・かぼす君へのエールをありがとうございます。

           看護師の技術ってなんだ?と思った時、1にも2にも

           コミュニケーション力なんだと。いやよしながさゆり力

           、か。

ウサ子さん・・・かぼす君へのエールをありがとうございます。

       よしながさゆり力・・って本を出そうかしら。(←嘘です)

       実物の私は質素で貧弱なので名乗っても気付かれない

       かもです。

かぼすママさん・・・かぼす君、大きな手術をよく頑張ってくれました。

          かぼすパパママさんもお姉ちゃんもお疲れ様でした。

          お気持ち、お察しします。

          腸の縫合が順調に経過しますように。腹膜炎も順調

          に回復しますように。

          かぼす君の痛みが最小でありますように。

          みなさんと一緒に祈ってます。。。

|

« あいむ、なーす! | トップページ | 面接疲れ »

コメント

なんで母さんはそんなに面白いのかな(≧∇≦)
ぽにょちゃんで笑って、ちょっと気分がよくなりました。
16日が主人の命日なので、沈んでおりました。
ありがとうan太郎さん☆
ぽにょちゃんもありがとう☆

投稿: くらやん | 2017年6月 7日 (水) 17時11分

ぽにょちゃん、ぬいぐるみみたいにカワイイ♡
この可愛さで、動くんだから、たまりません♡

みなさま、うちの子へのお心ほんとうにありがとうございます。
今日面会に行きましたが、大腸はくっつきだしたが、小腸が開いてきてしまったと。
ちゃんとくっつくかどうかは現時点で五分五分だそうです・・・

みなさまの祈りが必ずや大きな力になってくれると信じています。

投稿: かぼすママ | 2017年6月 7日 (水) 23時27分

かぼすくんにBBG応援団パワーが届きますように
くっつきますように・・・
うわっ
ぽにょりーたの顔芸スゴッ!
お顔カットしたのかな?
つぶらな瞳にドッキン!ズッキュン!
きゃわわ~
可愛いおばぁちゃん、穏やかな日が続きますように

投稿: ふらっしゅまま | 2017年6月 8日 (木) 09時49分

ぽにょさん 凄いや。おばちゃんなんて どっちもできないや。
やっぱり母さんはスゴイね(?)

投稿: ランランママ | 2017年6月 8日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいむ、なーす! | トップページ | 面接疲れ »