« 泣き面にハチ | トップページ | つまづく »

2017年7月 6日 (木)

眩暈のお留

みんなに休みなさいって言われるのだけども、

乗組員にも過労ですよって心配して貰うのだけども、

眩暈がどうにもならなくて休んだ火曜日も、私の仕事用の携帯、

鳴りっぱなしですからね。

しかも事務乗組員が所長はお休みですって伝えてくれてるにも

関わらず、「お休みのところすみません~」ってわざわざ携帯に

かけてくるもんね。

Img_3913

今朝は5時過ぎからゴロピカどしゃ降りだったので、乗組員たちの

出勤を30分遅らせて、状況次第で患者さんの訪問調整も必要

だなって私は7時過ぎには出勤してあれこれ手配をしていたら、

7時50分にはもう工務店さんから電話ですもん。

その後もガス屋さんから電話があり、塗装屋さんからもクロス屋さん

からも判断を求められ、私じゃ分からん!とぶち切れながら工務店

さんに電話したら繋がらず、私が患者さんの訪問をしてて電話に

出れないと工務店さんから電話がかかってくる。・・・の繰り返し。

Img_3914

NTTさんからも金融公庫さんからも電話があって、皆が口を揃えて

30分下さいと言う。

でも皆がくれという時間を全部足したら4時間になってしまいます。

もう私の時間は誰にもやらん。

BBGメンバーズと患者さんたち以外には、やらん。

今日から新規さんの訪問が始まったし、来週から始まる新規さんの

準備もあるし、何よりただ今絶賛レセプト中だし。

などと言いつつ、病み上がり2日目にして残業してきた上に、今から

持ち帰りの仕事です。

明日までに建物全部、トイレとか押入れとかも含めて全部、の

クロスを決めるのです。壁も、天井も。

ね。目が舞っても仕方ないですよね、ね。

Img_3918

こ、こころづよーい。

Bbg  宮崎の消防援助隊80名が中津に出動しました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 願わくば、小さな動物たちにも救いの手がありますよう。







かぼすママさん・・・たぶん休めってことなのでしょうけども、今は

          踏ん張りどころだと思って自分に鞭打つしか・・・。

          母は施設のクラブ活動の受付してました(笑)

ふらっしゅままさん・・・眩暈のお留、大爆笑!!!嫌ですよ、前から

            ずーっと生身の人間ですよぅ(笑) 訪看がダメに

            なったら細々と下宿のおかみさんで頑張ろう。

くらやんさん・・・眩暈は横になっても消えませんからねぇ。横になった

        ままげぇげえ吐きどおしでした。でもおかげさまで今日は

        完全復活してます^^

ランランママさん・・・お留、妙に可愛くなってきた(笑) 母は勝手に

          施設で受付してました。他には、私が家を建て直して

          て、「また新築で暮らせるとは思わんかったわぁ」って

          喜んでました。スーパー運転手さん、見習います!

ウサ子さん・・・おかげさまで完全復活してます。眩暈が始まったとき

      脱水か熱中症だなと水分を取りまくったので(違ったけど)、

      吐きとおしてました。ウサ子さんは酒酔いですか!頼もしい

|

« 泣き面にハチ | トップページ | つまづく »

コメント

文字通り目の回る忙しさですね、これからは熱中症にも気をつけないといけませんね。
私は頭位めまい症候群で軽くてすみました。
お留さんに私の時間をあげたいです!!
今日もダックスズに笑わせてもらいました( ̄∀ ̄)
私って単純だなぁ(笑)

投稿: くらやん | 2017年7月 7日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣き面にハチ | トップページ | つまづく »