« あえての敗北 | トップページ | 散歩おあずけ »

2017年7月12日 (水)

煙突♪

実は工務店さんの奥さんも壁塗りに参加するのを楽しみにして

くれてたらしく、壁塗りはいつ?、と昨日ご主人に聞いて初めて

中止になったことを知ってびっくりされたそうで。

今日どうしてもお会いしたいと事務所に何度も電話が入ってて、

私は朝から訪問に会議にと出ずっぱりで、夕方17時に事務所に

戻ったら、飛んで来てくれました。

すぐに謝罪に来れなくて本当に申し訳なかったと何度も頭を下げて

くれました。

若いのに立派だなぁ。

左官屋さんのこともクロス屋さんのことも一切根に持ってないので、

後半戦もどうぞ宜しくお願いしますね。

あでも後々、語り草にはするかもしれませんけども。(←やめなさい)

Dsc_2098a

アクセントなんてものじゃなくて、もうシンボルでいいでしょう。

カマドの煙突♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_3894

Img_3721

今朝起きたらね、

Dsc_2101a

おじいさんとおばあさんにやられてました。

最近おねしょがなくなってたから油断しておねしょマットを敷いて

なかった・・・。

ベッドマットまでびっしょり・・・。

でもハル君のおねしょがハートマークだから問題なーし。

それにしても。

Dsc_2100a

さすがハル君のハートは縦長やね。

顔と胴と一緒やね。(←重ね重ね、やめなさい)

Bbg 明日から土間作業に入るので出入り禁止

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 だそう。絶対見に行くけどね。(←ほんっとやめなさい)



かぼすママさん・・・小さくて可愛い猫ちゃんでした。

          クロス屋さん、まじでどないやのん!なのですけどね、

          これが残念なことに全然悪気がなくて愛想がいいの

          です(笑)

くらやんさん・・・書き方悪くてすみません、これ前回と同じ日の出来事

        です。昨日のことではないんです^^;

        ひっそり消えてる命のことを思えばお線香をあげれただけ

        でも良かったと思います。

ふらっしゅままさん・・・次こそは飼いネコさんに生まれて欲しいです。

           クロス屋さんの何があれかって、悪気が全くない所

           (笑) しかもクロス屋さんが選んだ天井はまさかの

           扇模様。絶対ないない!(笑)

 

|

« あえての敗北 | トップページ | 散歩おあずけ »

コメント

若い奥さんのほうがよっぽどプロですね!
勘違い職人さんの伝説は、語り継いでいかないと~(笑)

ハルくんたちのおしっこも、抜け毛だって、生きていてくれるからこそですもんね(*^^*)

抜け毛もなくなった日々、寂しいもんです~・・・

今日は、かぼくんの月命日でした。

投稿: かぼすママ | 2017年7月12日 (水) 23時32分

なかなかね(´・д・`)気持ちの入った謝罪って出来る大人いないですよね
しかも、自分が原因じゃないのにね…
感心です。

投稿: RUN | 2017年7月13日 (木) 06時00分

煙突のある建物懐かしいです。実家が田舎なのでお風呂も五衛門風呂でした(^O^)
煙突のすす払いは私の担当でした、色々思い出すもんですね。ハル君とぽにょちゃんやってくれましたね(^_^;)
謝るとこが可愛いな~まったく(笑)

投稿: くらやん | 2017年7月13日 (木) 08時30分

かぼすくん一ヶ月たちました。
虹の橋を渡ったかな?まだ、かぼすママのそばかな?
工務店の奥さんも楽しみにしてくれてたんですね~
人間、年齢じゃ分かりませんね
カマドの煙突でかっ!
それは、まさしくシンボル!
ハル君、ぽにょぽにょ、おそろいおねしょ?
しかもハートマークってなぁ!
ダンディ翁ハル君やるなぁ~!
クロス屋さん、そのセンスで
よくぞ今まで仕事出来てきたね、扇模様って・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2017年7月13日 (木) 10時00分

そびえ立ってますね〜煙突。
惚れ惚れしちゃう。

ハル君のハート可愛いね!
ぽにょさんのは 斬新だわ〜。想像力かき立てられるわ〜。

扇模様って…昭和かっ(笑)

投稿: ランランママ | 2017年7月13日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あえての敗北 | トップページ | 散歩おあずけ »