« 軌道修正 | トップページ | 動と静 »

2017年7月30日 (日)

シニアパラダイス

Dsc_2154aa

愛されてます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いよいよこういう日が来たんだなぁ。

Img_3998

最近はベッドに上がらずに冷たい床の上で寝ているオーちゃん

なのだけど、冷たい床を求めて少しずつ移動するので、

たびたびベッドの下に潜ってしまってました。

金曜日の朝もベッドの下でオーちゃんを発見しました。

オーちゃんおはよう、出ておいで。

でもその時は明らかに困惑している表情で、手足をバタバタする

けど出て来れず。

これは弟たちに見せてはいけないやつだと判断して、プーちゃんに

オーちゃんを見ててねって頼んで、先にちびっこ2ぴきとチャーリロ

を1階に下して2階に戻ったら、やっぱり困惑しているオーちゃんと

ちゃんと見守ってくれているプーちゃん。

ああ私の愛しいブラックブラックガールズ。

オーちゃんをベッドの下から引っ張り出してあげると、照れながら

私のお腹に頭を埋めて、そのまま笑顔で階段に駆け出して、

勢い余って中段で脚を踏み外して玄関ホールまで落下する・・・。

Img_3999

オーちゃんあのね、実は母さんも最近しょっちゅう転ぶのよ。

膝も痛くなってきたのよ。

これからは一緒にコラーゲンとコンドロイチンを始めようね。

Img_4000

オーちゃん11歳5ヶ月、ハル君18歳以上、奥のぽにょさん15歳以上。

楽園じゃん。

Bbg  オーちゃんが骨折しなくて良かった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 これからはもっと気をつけてあげよう




くらやんさん・・・残業を代わって貰えると思っただけでウキウキ

       します。←単純(笑) おねしょマットも敷いてると思った

       だけで安心ですよ!

|

« 軌道修正 | トップページ | 動と静 »

コメント

おーちゃん、階段転げたんかぁ!
ダイジョブでよかったね(*^。^*)

母さんとコラーゲンやらコンドロイチンやら取って、
ずっと元気はつらつ!でね^^

投稿: かぼすママ | 2017年7月30日 (日) 14時53分

笑っちゃいけないけど、オーちゃんのくだり笑ってしまった汗怪我がなくてよかったですね。ハル君なんてすごいご長寿だったんだ~(◎o◎)
長寿の秘訣は、an太郎さんの愛情とBBGメンバーズの仲間がいるから長生きなんですかね。うちの仔も目指せご長寿(^o^)

投稿: くらやん | 2017年7月30日 (日) 15時04分

オーちゃん
おばちゃんなんかね なーんにもない所で つまずいて転んじゃうんだよ〜。
中腰になったら 気合い入れないと立てないよ(笑)
いろんなことと仲良くいこうね。

怪我がなくて良かった。

投稿: ランランママ | 2017年7月30日 (日) 21時29分

オーちゃん御無事でなにより。
プーちゃんとのゴールデンコンビも健在
大型犬のオーちゃん!御年11歳と5ヶ月!表彰もの!
小型犬に換算したらハル君と同い年?年上?
すっばらしいなぁ~
ぽにょさん?ぽにょさん?その後、御具合よろしですか?
あ~スンマセン
どでんかせんと外国語でしたか、気持ち、伝わりましたか
船長あっての宙船
船長あっての舵取りですから
乗組員の皆さまの二つ返事に
思わず立ち上がってガッツポーズ出ました!
えんとつ食堂のオープンも迫ってます
大成功を祈る毎日です
皆さまの御無事と
BBGメンバーの穏やかな日々とともに・・・

投稿: ふらっしゅまま | 2017年7月31日 (月) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軌道修正 | トップページ | 動と静 »