« もう少し一緒に | トップページ | 寝不足まっくす »

2017年7月16日 (日)

リロ、イロジロ。

Img_3956

昨日までまだ少しボーっとしてたぽにょさんですが、

今日は朝から元気元気でした。

おやつも3回おかわりしました。

私が家にいるとちょこちょこついてまわって、ほんっと可愛コちゃん。

おんぶ紐を買いたいとこだけど、ぽにょさんを抱っこすると

だっくすずが「プーちゃんも」「ハル君も」と押し寄せてくるので

ぽにょさん、ぐっと我慢ね。

Img_3953

そしてこのお方がなぜトイレットペーパーをいたずらしているのかと

言いますと、

Img_3955

お風呂に入れられたことが気に入らないからでした。

母さんはすっきりですけども♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dsc_2105ab

足場が外れました。

さて、この写真でおかしなところが一ヶ所あります。

どこでしょーか。

Bbg  お風呂は予算の都合でヒノキ壁だったけど、

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 タイルでも良いらしい。うーん迷う。。。




くらやんさん・・・行ったり来たりしてくれてると思ったらすごく嬉しい

        ですよね。ぽにょさんをとどまらせてくれて、ピッピには

        感謝です^^

かぼすママさん・・・ピッピはいっつも私の枕の右側に寝てたのですが

          そっちに寝返りをするとふわっと匂います。いるんで

          しょうねぇ。かぼす君、教えてくれてありがとう♪

ランランママさん・・・やっぱり匂いますか!何だか嬉しいですよね。

           もしも姿が見えたら、確かに動揺しますものね。

           ぽにょさん今日は元気です^^

|

« もう少し一緒に | トップページ | 寝不足まっくす »

コメント

ぽにょさん謝らなくていいんだよ、まだまだ元気でいてね^^
リロさん、いい匂いになったんだよ、心配しなくても一週間くらいでまた野生のカホリが戻るから~(*^▽^*)

う~~~ん写真を拡大してまじまじ眺めたのですが、
わからない・・・
ダンナにも見てもらったけど、わからない~(笑)
答えが気になるなる~(*'▽')

投稿: かぼすママ | 2017年7月16日 (日) 23時06分

ぽにょちゃん謝らないで~♪ でもほんとに可愛い(≧∇≦)
リロ坊は、シャンプーが嫌いなんですね(笑)
うちの仔は自宅でシャンプーすると必ずんこしますよ(^_^;)
写真のおかしなとこわかりません。
誰かわかる人いるかなー。

投稿: くらやん | 2017年7月17日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し一緒に | トップページ | 寝不足まっくす »