« リロ、イロジロ。 | トップページ | ハードボイルド »

2017年7月17日 (月)

寝不足まっくす

今朝1時過ぎにもぽにょさんが発作を起こしまして。

といっても今朝のは5分くらいで治まって、症状も軽かった

のだけど、そのあとが大変でした。

Img_3963

ぐずってぐずって、寝なくて寝なくて、ようやく眠りについたの

午前4時すぎ・・・。

マジで朝がくる5秒前・・・。(←イメージ)

おかげで今日は地獄でした。

ぽにょさんや、せめて夜は寝てくれないと母さんも倒れます。

母さんが倒れたら、会社も倒れます。

お願いだから、今夜は寝ようね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて正解は、

Dsc_2112

『外階段がない』でした。・・・出入り口が宙に浮いてます。ふふふ。

Bbg  さ、シャワーを浴びてとっとと寝ます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 ってかもう半分寝ています。

かぼすママさん・・・ぽにょさんはどうにも不安定ですが可愛いです^^

          リロが動きまわると部屋の中が良い香り(笑)

          正解は、階段がついてない、でした。

くらやんさん・・・おばあさんのこの可愛さはなんなんでしょうね(笑)

        リロ坊はシャンプーは嫌いじゃないんですけどね、昨日

        は虫の居所が悪かったもようです。シャンプーすると

        出るんですか?それは困りましたね^^;

|

« リロ、イロジロ。 | トップページ | ハードボイルド »

コメント

え~、外階段は後付け出来るんですか(・_・;)
やっちまったな~ですね!!
困った困った(^_^;)
ぽにょさんは最近謝ってばかりだけど、これまた可愛い♪
でも夜はしっかり寝ようねぽにょさん☆
私も寝ようっと…

投稿: くらやん | 2017年7月17日 (月) 21時41分

あー、ぽにょさん
ピッピちゃんの御蔭で、とどまってくれて良かった
顔色は良さそう?
5分の発作で済んだのに
そのあとのグズリが3時間て・・・
母さん大変
ぽにょぽにょが穏やかな睡眠を取れますよう
祈って止みません
先代の発作も午前1時とか2時とか3時とかだった
でも、会社に行って留守番させてる間は
不思議と発作が起こった痕跡が無かった
ぽにょぽにょ
ピーちゃんがそばに来て見守ってくれてるから
安心して母さんのそばに居ようね
すごーーい!宙に浮く2階入り口!
魔女の家かっ?!

投稿: ふらっしゅまま | 2017年7月18日 (火) 09時54分

え。。外階段がないって。。。どうゆうこと!?
通常後から設置するものなのでしょうか?
少し心配になって来ました。

「寝なくてごめんなさい」「心配かけてごめんなさい」のポニョちゃんがあまりにも可愛くて悶絶です。でも、寝不足のままハードワークをこなさなければならないan太郎さんのことを思うと、これまた心配です。
食事と水分をたっぷりとってくださいね~!!

投稿: ウサ子 | 2017年7月18日 (火) 10時17分

母さんはその後ちゃんと寝られてるのでしょうか・・・
睡眠不足は身体も脳も言うこと聞かなくなりますよね・・・

外階段かぁ!
後からつきます・・・よね(;・∀・)

投稿: かぼすママ | 2017年7月19日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リロ、イロジロ。 | トップページ | ハードボイルド »